« 直前記憶喪失(その2) | トップページ | 食欲の秋(その2) »

カップラーメンに除草剤

 カップラーメンに除草剤が入っていたとか、匂いが移ったとか、そういうニュースが流れているが、はっきり言って、これ中国の工作員のせいでしょ。

 根拠なく言い切っているところが自分でも馬鹿だと思うし、そういうことはありえないと思うが、違和感がないのも事実。

 除草剤混入が、本当に日本の工場サイドの過ちだったとしたら、食の安全性で中国を責めることはできないと思う。

 と、仕向けるのが中国の工作員の使命だから、日清食品やCOOPは、原因究明をちゃんとしてほしい。願わくば、犯人の中国の工作員を特定してほしいものだ(まだ、言ってるし)。

|

« 直前記憶喪失(その2) | トップページ | 食欲の秋(その2) »

へたれ保守」カテゴリの記事

カップラーメンに除草剤」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直前記憶喪失(その2) | トップページ | 食欲の秋(その2) »