« 侵略国家はぬれぎぬ | トップページ | 中国に侵略国家って言われたくないのですけど »

ETC

 俺の車は、まだ、ETCをつけていない。普段、高速は使わないからだ。

 しかぁ~し、今度の高速道路1000円乗り放題の実施方向によっては、ETCをそろそろつけてもいいかなと思う。定額給付金ももらえるのなら、それでETCつけて、ついでにカーナビも付けて、旅行も容易に行けるしたいなと思う。旅行に行くのは、ルートがよくわからないので、ついおっくうになってしまうが、カーナビがあれば、かなり楽になるはずだ。

 早く、実施されないかなぁ。

|

« 侵略国家はぬれぎぬ | トップページ | 中国に侵略国家って言われたくないのですけど »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侵略国家はぬれぎぬ | トップページ | 中国に侵略国家って言われたくないのですけど »