« 中国に侵略国家って言われたくないのですけど | トップページ | 小室哲哉 »

NECTOR PREMIUM 白桃

 前々から、ネクターは好きだったのだが、このネクターはうまいっ!

 果肉のざらざら感というか、果肉をつぶしてジュースにしたなという感じが、味わえてたいへんよろしい。味も、普通のネクターより濃い目なのがよい。

 ただ、量がやはり少ない。なぜ、500mlにしないのか?350ml(正確には345ml)では、少なすぎ。1000mlあってほしい。完熟マンゴーといい、おいしいやつは、なぜ量が少ないのか?やはり、原価が問題なのか?

 なんとか、量を増やす方向で善処してほしい。ちなみに単純な比較はできないが、完熟マンゴーのほうがおいしかったと思う。

|

« 中国に侵略国家って言われたくないのですけど | トップページ | 小室哲哉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国に侵略国家って言われたくないのですけど | トップページ | 小室哲哉 »