« 民主党って(その3) | トップページ | ETC »

侵略国家はぬれぎぬ

 っていう論文を書いた航空幕僚長が更迭されたが、おかしくないか?

 これは、日本政府そのものが日本が侵略国家でしたっていうのを認めているのではないのか? この防衛相は考えがおかしい。どこかの反日団体から献金を受けている売国奴でないのか?

 当時、帝国主義の時代だったので、仕方のないことだったのよ。国力のない国が侵略されてもしかたがない時代だった。それを今の基準で見直して、侵略でしたって認める馬鹿がどこにいる? 欧米諸国自体がアジアを植民地にしていたから侵略国家と言えるのに、自らの国が侵略国家でしたって認めている国はいないだろう。

 日本の政治家の精神の浄化を望む。

|

« 民主党って(その3) | トップページ | ETC »

へたれ保守」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党って(その3) | トップページ | ETC »