« ETC | トップページ | NECTOR PREMIUM 白桃 »

中国に侵略国家って言われたくないのですけど

 この前の航空幕僚長が更迭された件で、中国が事を大きくしたくない割には、ないにやらほざいたらしいが。

 お前ら、チベットとかを侵略しといて日本を侵略国家って言える資格ないぞ。ぼけがっ。しかも、帝国主義の時代でないときに侵略しているので、なおさら、性質が悪い。日本政府も弱腰だから、中国になめられるのだ。

 だいたい村山談話ってなによ。一時期政権交代があったときの迷い事だろう。そんな、談話を踏襲する必要はまったくなし。実際、日本が言いたいことを言って困るのは、中国なんだから、中国のご機嫌取りをする必要は、全くない。逆に真実を政府見解として、ちゃんと言って、その宣言を、中国人民による反日暴動で中国共産党政府を打倒する道具にするくらいの策士は、日本政府にいないのか?

|

« ETC | トップページ | NECTOR PREMIUM 白桃 »

へたれ保守」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETC | トップページ | NECTOR PREMIUM 白桃 »