« NECTOR PREMIUM 白桃 | トップページ | だんだん寒くなってきた »

小室哲哉

 別にファンでもないんだけど、ちょっとショック。

 最近は、あまりテレビに出てこないなぁ、なんて思っていたのだけど、なんでこんなことになっちゃったのかね。音楽をもっと突き詰めて行けばよかったのにと思う。吉本興業をやめたって聞いた時に、吉本興業にいたんだぁ、なんて軽く思っていたけど、だいたい、吉本興業にいたことがおかしかったなぁ。

 音楽プロデュースを一所懸命やっていればよかったのに、不動産とかそういうのに手を出してたのかな? 一回、頂点を極めたから、そう簡単に生活レベルを下げられなかったのも敗因かもしれない。相談相手はいなかったのか?

 とにかく、残念でならない。栄枯盛衰。

|

« NECTOR PREMIUM 白桃 | トップページ | だんだん寒くなってきた »

ニュース」カテゴリの記事

小室哲哉」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NECTOR PREMIUM 白桃 | トップページ | だんだん寒くなってきた »