« 松屋(その3) | トップページ | 体調壊した »

松屋(その4)

 生まれて初めて、松屋に入った時のことを話そう。その松屋は、例の松屋なのだが。

 そのときは、アメリカ産牛肉のBSE問題なんてものは、ぜんぜんなくて、肉を食べるのもなんら抵抗がなかった。定食の名前は忘れてしまったが、牛焼肉定食っていう名前だったかな? とにかくお肉の定食を頼んだ。

 俺は、定食を食べ終わって、ちょっとサラダをつけたほうがよかったかな?とか、反省しながら、松屋を出た。

 それから、数週間後、また松屋を使う機会があったので、カルビ焼肉定食だったかな? その食券と忘れずにサラダの代わりの生野菜の食券も購入し、店員に渡した。そしたら、店員が「定食に生野菜は付いていますけど」と言いやがった。「はぁ? この前食べた時は、ついてへんかったやないかっ!」とは、言わなかったが、定食に生野菜が付いているのことにそのとき初めて知った。前回は店員のミスで生野菜の出し忘れだったことに気が付いた。仕方ないから、生野菜を定食についてる分と新たに買った分の2つ分を食べた。なにやら、目から水が出てきた。

 今、考えると、結構、松屋に嫌がらせされているのではないのか?

|

« 松屋(その3) | トップページ | 体調壊した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

松屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松屋(その3) | トップページ | 体調壊した »