« SIREN2(その3) | トップページ | SIREN2(その4) »

空キ確認して

 駐車場の拡張工事のために、今、とめている場所から仮置きの場所に移動して、拡張工事が終わってから元のところに戻すのだが、その時、元の場所には、他の場所の拡張工事に伴い、また違う車が止まっていたりして、非常に複雑な状況になっている。

 移動の際の指示が掲示板による指示で、しかも手書きなので、書いていることがあいまいで、勝手に解釈して笑ってしまった。

 本日、仮置き場所から、元の場所への移動をお願いします。10時頃から移動開始可能です。空キ確認して移動してください。

 おいおい、元の場所にもどすのに空気を確認しないといけないのか?移動のために わざわざそんなに人のことを気にする必要もないだろう。と、思っていたら、空気ではなく、空きだった。要は、置いてあった車がいなくなったら、移動していいよっていう意味だった。

 きをカタカナで書くな。

|

« SIREN2(その3) | トップページ | SIREN2(その4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SIREN2(その3) | トップページ | SIREN2(その4) »