« 自動公開 | トップページ | 松屋(その3) »

ノートンインタネットセキュリティ

 ノートンインタネットセキュリティ2004をだましだまし使っていたが、とうとう、2006年の2月に有効期限が切れ、そのまま2年程度、放置していたら、最近、15秒から20秒ごとに、ウィルス定義が最新ではありませんという警告のポップアップがでるようになった。

 非常にうっとうしい。表示間隔が短すぎて、作業の邪魔である。普通のウィルスより性質が悪いと思う。なんとかしてくれ、シマンテックのボケども。

 お前らを信用しているから、しかたないから、今回は、ノートンインタネットセキュリティ2009を買ってやったが、普通の俺なら、このような嫌がらせをするお前らのソフトは一切購入しないと心に決めるぞ。DyDoと同じ運命になると思え。

 しっかし、このblogを書いている時にも何回もポップアップが出てきやがって、めちゃくちゃむかついて来たo(`ω´*)o。更新するしないは、個人のかってなんだから、更新しなかったからといって、パソコンの作業の邪魔をするのは、おかしいのではないか? 違うセキュリティソフトに乗り換えるぞ、ぼけがっ!

|

« 自動公開 | トップページ | 松屋(その3) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動公開 | トップページ | 松屋(その3) »