« あけましておめでとう(その2) | トップページ | おせち料理 »

今年の正月は長い

 今年の正月は長い気がする。まだ、2日目というのに、もうすでに3、4日過ぎた気分だ。

 なぜなのか? よくわからん。去年は、1日中PCを組み立てていたり、秋葉原に行ったりしたので、時間が過ぎるのが早かったように思うが、今年は、なにもない。期待していたSIREN New Translationが、あっという間に解けてしまったのが敗因かと思う。

 たまには、のんびりした正月もいいと思う。

|

« あけましておめでとう(その2) | トップページ | おせち料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう(その2) | トップページ | おせち料理 »