« 50g亀田のカレーせんグリコカレーLEE風味 | トップページ | 人生は冥途までの暇つぶし »

ボクシングの選手

 よくわからないが、ボクシングの選手の地位が低いのではないかと思う。

 世界チャンピオンになった選手とかが、犯罪を犯してしまったりするのは、どういうことなのだろうか? ボクシング業界は、世界チャンピオンになった選手とかをもっと大事にするべきだと思う。

 試合で儲けて、儲からなくなったり、世界チャンピオンの防衛に失敗したから、ポイ捨てっていうのでは、ボクシング業界の先はかなり暗いのではないかと思うし、そういうことをするから、世界チャンピオンになっても犯罪を犯さなければならない状況に追い込まれるのでは、ないかと思う。

 世界チャンピオンになった人にその後の老後も保障するような制度を作るべきだと思う。そうすることにより、世界チャンピオンを目指す人がよりたくさん出てくるだろうし、犯罪を犯すこともなくなると思う。強いては、ボクシング業界の発展にもつながると思うのだが。

|

« 50g亀田のカレーせんグリコカレーLEE風味 | トップページ | 人生は冥途までの暇つぶし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50g亀田のカレーせんグリコカレーLEE風味 | トップページ | 人生は冥途までの暇つぶし »