« かるじゃが | トップページ | 神様はサイコロを振りまくり »

恐怖の民主党政治

 がやってくるのか?

 ちゃんと国益のことを考えてくれるんだろうな。早速、日本列島は、日本人だけのものではないとぬかしやがったそうだが、じゃ、朝鮮人や中国人のもかよって言うんか? ボケがっ。しかも、民主党は、外国人参政権に賛成だから、なおさら、性質が悪い。外国人に参政権を与えて、日本のためになるというのか。選挙権がほしい外国人は、日本に忠誠を誓い、日本人に帰化しろ、ぼけがっ。

 日本国民の大半もこういう政党を応援して本当に日本がよくなるのか、今一度考え直してほしい。前に政権交代があった時に、あることないこと認めてしまって国益を失うようなことをしてしまったが、今回はさらにひどい間違いを起こすのではないかと、びくびくしてしまう。

 大体、政権交代が目的ではなく、政策実現が目的だろう。本当に政策がよければ、おのずと得票数も増えるのに、政策の話ほとんどなくて、政権交代ばかり訴えているというのは、本当は、逆にやばいのではないのか? 策のない政党が日本を動かすというのは、真っ平ごめんである。結局、一党だけではなんともならんので、連合政権になると思うけど、他の政党はカスばっかりだから、日本の今後はさらに暗くなるといわざる得ない。

|

« かるじゃが | トップページ | 神様はサイコロを振りまくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

少し前に朝まで生TVで、民主の若いにーちゃんに自公の海千山千の議員が財源のことでつめまくると泣きそうな感じw。他の党や無所属がその前に天下りの経費をはっきりさせろと言うと民主少し息を吹きし、今度は自公たじたじ。ひさびさに白熱の戦いでなかなかおもしろかった。

投稿: 吉法師 | 2009年7月27日 (月) 21時05分

国家の安全保障を考えるとどちらが正しいかは、自明。

投稿: しおしお | 2009年8月 1日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かるじゃが | トップページ | 神様はサイコロを振りまくり »