« いろはカッピー | トップページ | バリューローソン »

 最近の車のことはよくわからないが、ターボは流行らないのか? 昔は、そこそこの車にもターボが付いていたような気がするが、今はあまり聞かないなぁ。 GT-Rにツインターボが付いているけど、やはり高級車でないとターボは付かないのかな?

 今は、環境にやさしいということで、ハイブリッドが流行っているが、エンジンでなくモーターで動く車って車かよ?って思うけど、どうなのだろうか? 実際の乗り心地は、興味があるなぁ。モーターだからなんとなく振動がすくなそうな気がするけど。

 もうすこしすれば手が届くくらいの価格になってくるだろうか、お金があれば、今度はハイブリッド車にもしてみるかな?

|

« いろはカッピー | トップページ | バリューローソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろはカッピー | トップページ | バリューローソン »