« 車 | トップページ | 50g亀田のカレーせんグリコカレーLEE風味 »

バリューローソン

 近くのSHOP99が、バリューローソンに変わった。使ってみた。

 おいっ! 値上げしとるやないかっ! 99円でなく100円ということはどういうことだ? 5つ買えば5円も変わってくるぞ。

 ちょっと節約のために2個の物品購入で抑えてレジに並んで、208円を用意してたら、お会計210円って言われて、びっくりしたぞ。2円といえでも金は金じゃ、1円を笑うものは1円に泣くのじゃ。前の99円にしろっ!SHOP99に戻せ。バリューローソンのボケめ。せっかくSHOP99が一所懸命がんばって勢力を広げてきたのに、ローソンのボケがSHOP99の経営に横槍入れて買収しやがって。

 今後、ローソンでは絶対ものは購入せん!

|

« 車 | トップページ | 50g亀田のカレーせんグリコカレーLEE風味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかw
最初近くにできたからむしろ助かったほうだがw

投稿: 吉法師 | 2009年7月16日 (木) 21時57分

バリューローソンが99円で売れば、文句は言わなかったのだが。別に品ぞろえが変わったわけでもないので、1円だが、実質値上げに等しい。

投稿: しおしお | 2009年8月 1日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車 | トップページ | 50g亀田のカレーせんグリコカレーLEE風味 »