« ガンダムⅢ(その3) | トップページ | パチスロ戦国無双(その3) »

国旗

 国旗を使って、民主党が自分たちのマークを作ってそれを演説会場に掲げたらしい。

 やっぱりな。民主党のバックには、反日組織がいるだろう。国旗を冒涜するなんて許されない。しかも、党首は、国旗についての謝罪はなく、党のマークを正しく使わなかったことに対して謝罪したらしい。まったく、おかしい。こういう政党が政権をとるとおそらく日本は崩壊する。

 掲げるときも、職員は気が付くだろうし、その場にいた演説者もわかるだろう。それに気づかないことがおかしい。気が付いていても、気が付かないふりをしているというのが、怖い。

 支持者の人が作成したといったが、しわくちゃのままで、そのまま気が付かないというのがおかしいし、仮に自分たちの党のマークだったら、しわくちゃでは、だめって気が付くと思うのだが、自分たちの党のマークという認識はなく、日本の国旗を破って掲げたということに意味があると思っているのだろう。日教組の仕業に違いない。

 民主党は、真相を調査して、国民の報告すべきである。それが、できなければ、売国政党と言われても否定できまい。

|

« ガンダムⅢ(その3) | トップページ | パチスロ戦国無双(その3) »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムⅢ(その3) | トップページ | パチスロ戦国無双(その3) »