« PS3(その10) | トップページ | シルバーウィーク »

部屋にいもりか、

 やもりか、知らないが、そういったたぐいのものの屍骸があった。なぜ?

 干からびて、死んでいたと思うのだが、気が付いた時には、怖くて、即行ゴミ箱に投げ入れたので詳細はわからない。PCをやろうと思って座ったらなにやら硬いものがお尻にあたるので、何かな?と思って、一瞬みたら緑色のなんだか爬虫類ぽいものだったので、びっくりしてしまった。

 土日は、部屋にいないので、そのときに力尽きて死んだあと干からびたのだと思うのだが、何ゆえ俺の部屋にいたのだろうか? 俺の部屋はゴキブリもいない部屋なのである。えさは、こっれぽっちもないはず。もしかして、ごみ屋敷だからか? 不思議である。

 まぁ、部屋を片付けなさいって、言うことですな。

|

« PS3(その10) | トップページ | シルバーウィーク »

ごみ屋敷」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS3(その10) | トップページ | シルバーウィーク »