« 電気自動車 | トップページ | ALTIUM VR2000GMB II »

何を書いたか忘れる

 記事を書いていて、昔に書いたことある内容かな?と不安になることがある。

 じじぃなので、ボケてきたので、昔、書いた同じことをまた書いているのではないかと確認せずにはいられないことが多い。ちょっとやばくなってきたかなと思う。だいたい日ごろ思っていることを書いてしまうとその傾向が強い。なので、普遍的な内容を書くのではなく、近頃あったニュースのこととか、出来事のこととかを書けば、そういう心配はなくなるが、いつもそういう記事は書けない。

 もし、同じことを書いてしまっていたら、あほな奴やのぅと笑って許してくれ。

|

« 電気自動車 | トップページ | ALTIUM VR2000GMB II »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気自動車 | トップページ | ALTIUM VR2000GMB II »