« ガンダムⅢ(その4) | トップページ | KIRIN アルカリイオンの水 »

もはやこれまでか

 民主党優勢と聞く。事実そうだろう。

 日本ももう落ちるところまで落ちるのだなと思う。おそらく、もう日本の復活はありえないのではないか? 経済力も地に落ち、国力も減退し、三流国家になってしまうのかと思うと非常に腹立たしいが、仕方がない。

 国家安全保障になんら思想がないのが問題だ。もともと、国内に敵がいるのにそのことに気が付いていないっていうか、その敵の支援を受けているというのがおかしい。

 みんな、目を覚ませ。だまされているのである。日本国は日本人のものなのだ。このままでは、日本人のための日本国では、なくなってしまう。と、最近、こんなことを考えていると、やばいなと思うようになってきた。

|

« ガンダムⅢ(その4) | トップページ | KIRIN アルカリイオンの水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムⅢ(その4) | トップページ | KIRIN アルカリイオンの水 »