« 扶養控除 | トップページ | おなら »

シルバーウィーク(その2)

 シルバーウィークの過ごし方が問題だ。

 おそらく、パチンコ屋さんは回収モードだろうから、行ってはいけないのだ。でも、暇だと行ってしまう。そこで、ゲームをやって過ごす予定にしてみた。友人にPS3で面白いゲームない?って聞いたら、「ないっ!」と、一刀両断にされた。変に納得してしまったのも事実。

 ニコニコ動画でゲームのプレイ動画を見て、面白そうなのを2つほど探してみた。デモンズソウルとKILLZONE2。KILLZONE2は、プレイ動画を詳しく見ていないが、Impressのゲームの記事で、何回かやっていくと突破できるとか書いてあったので、途中で投げ出さずにすむかなぁと。

 中古屋に売っていればいいのだけど。

|

« 扶養控除 | トップページ | おなら »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扶養控除 | トップページ | おなら »