« 24時間テレビ | トップページ | お友達がblogを »

オープンカー

 オープンカーって、車の屋根がないので、車内にだれでも入れると思うのだが、不都合はないのだろうか?

 たとえば、駐車していたら、小物を車内においていた場合、だれかに盗られてしまうのではないかと思う。ダッシュボードには、鍵がかかるだろうから、そこに全部詰め込むのかな?

 オープンカーって金持ちの車だから、屋根のない駐車場に保管しておくことはないとは思うが、仮に屋根なしの駐車場だった場合は、夜中に雨が降るときのことも考えて、わざわざそのために屋根の幌をかぶせて駐車するのだろうか?

 俺は、臆病者だから、盗難のことも考えると、オープンカーは絶対買えないな。その前に、買えるお金がなかった。

|

« 24時間テレビ | トップページ | お友達がblogを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間テレビ | トップページ | お友達がblogを »