« デモンズソウル | トップページ | デモンズソウル(その2) »

ビンゴ

 biglobeのビンゴをやっているが、このかた、一回も当たった事がない。リーチにもならない。最初は、ワクワクドキドキして、どこが開くかなぁとうれしいが、終わりのほうになると、景品が少なくなっていて、どうせ、当たらないなぁ、ということになる。

 今回もやっているのだが、すでに一回目の数字発表でビンゴになった人がいたりして、なんだか、むかついてしまった。怒る理由はないのだが、自分のカードがぜんぜん効率よく穴が開かないので、ちょっといらっと来ただけ。

 今回もまだリーチになっていないが、なんとなく幸先よさそうな気がするので、何か当たってほしいなと思う。

|

« デモンズソウル | トップページ | デモンズソウル(その2) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモンズソウル | トップページ | デモンズソウル(その2) »