« ゲームにうつつを抜かしていたら | トップページ | FF13(その2) »

鳩山、お前は国際舞台でえ~かっこしたいだけちゃうんかと

 COP15って、結局、具体的数値目標もなく、しかも、気に留めておく程度の話で終わったのだが、鳩山、お前は何をしているのか?

 鳩山イニシアチブとか言って、CO2削減で途上国に支援する金を勝手に増やしやがって、お前その金はどこから出てくんねん? お前の母親が出してくれんのか? それならかまへんけど、贈与税はちゃんと払えよ。財源なくてヒーヒーゆうてるくせに、国際舞台でえ~かっこしたいだけで、勝手に増額しやがって。あほが。

 お前は、金持ちのボンボンであって、政治家の器ではないわ。母親の私財投げ売って、慈善事業家にでもなれよ。贈与税はちゃんと払えよ。

 何がトラストミーっじゃ。その一言で日米の信頼関係ぶち壊しじゃ。守られへんのやったら、最初から信用してなんていうな。ぼけ、かす、あほ。

 小沢とお前のせいで、日本はむちゃくちゃじゃ。

|

« ゲームにうつつを抜かしていたら | トップページ | FF13(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲームにうつつを抜かしていたら | トップページ | FF13(その2) »