« デモンズソウル(その98):絶対死なない縛り(2) | トップページ | 鳩山、お前は国際舞台でえ~かっこしたいだけちゃうんかと »

ゲームにうつつを抜かしていたら

 大変な状況に陥りそうになっているのではないか?

 献金問題。普天間基地問題の先延ばし。天皇陛下の政治利用。景気対策なし。

 脱税首相が国を治めているのはおかしいし、献金問題を抱えている幹事長がいることもおかしい。普通、辞任すんじゃないのか? そういう煙か火かわからないが、そういうことおこること自体恥ずかしいと思って、やめるべきだろう。

 普天間基地にしても、そのまま、移設すれば、何年か先には、グァム移転になるのだから、日米合意に基づいて、履行すればよかった思うのだが。基地は、場所が重要なのであって、沖縄はそういう意味で非常に重要な位置にあるわけだから、ほいほいとよそに移動させては軍事的には無意味になるということに気が付いていないのか? 平和ボケか? 日米関係が険悪になって喜ぶのはどこの国ですかって? 尖閣諸島に米軍基地を移してみろ。対馬や佐渡でもいいぞ。

 天皇陛下の政治利用は、断じて許せんな。小沢のボケが中国に行って、へこへこして来たくせに、さらに、天皇陛下を利用するとは、日本の国体をどうおもっているのか。小沢は切腹して責任取れ。

 景気の対策はまったくないし。ガソリンの暫定税率はやめても同等のほかの新税を設けるってっ。無駄なことをいちいちするなよ。そんなことのために税金を納めているのではないぞ。ボケがっ。

 外国人参政権だが、これ、日本人および日本国にとってなんのメリットがあるのか説明してくれよ。まったくメリットないだろ。これを推し進めようとしているのは、まさに売国ではないのか? 韓国利権があるのだろう。

 これでは、民主党政権って売国政権と思われてもおかしくないだろう。民主党の構造って、中国共産党に似ているのではないか。胡錦濤の相当するのが小沢。温家宝が鳩山。たかだか一政党の幹事長が首相より偉い(天皇陛下より偉いって思わせようとしている節もあるな)って、日本ではおかしい構造だろう。中国のような独裁国家をめざしているのか?

 それと、COP15の話もしたいが、それは次にまわしといたる。 

|

« デモンズソウル(その98):絶対死なない縛り(2) | トップページ | 鳩山、お前は国際舞台でえ~かっこしたいだけちゃうんかと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモンズソウル(その98):絶対死なない縛り(2) | トップページ | 鳩山、お前は国際舞台でえ~かっこしたいだけちゃうんかと »