« 国会中継 | トップページ | 国会中継(その3) »

国会中継(その2)

 自民党の西田議員の質問をニコニコ動画で見てみた。

 約110分あったが、一気に見てしまった。面白いね。がっきぃの質問は手ぬるかったが、西田議員の質問は、ストーリーがあり、理詰めで面白かった。

 後半、委員長がバカなのか、議事進行するのがめんどくさいのかわからないが、流れを断ち切るところがあって、運営がおかしかった。与党の痛いところを突かれると、困るようだ。公正でないところが問題。こういうところが民主党は左翼系なんだろうな。

 子供の頃って、国会中継って何やってるかわからないので、つまらなかったが、意味がわかってくると結構面白いもんだ。

 俺は、民主党が大っ嫌いなので、こういう国会の質問で、もっと、民主党のわるいところを洗い出して、この前の選挙で民主党に入れた人達の目を覚まさせてほしいと思う。

 脱税しても平気な総理や、法の抜け穴を利用して相続税をごまかそうとする幹事長がいる政党が、まったく信じられないことがよくわかると思う。

|

« 国会中継 | トップページ | 国会中継(その3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国会中継 | トップページ | 国会中継(その3) »