« 外国人参政権 | トップページ | デモンズソウル(その122):絶対死なない縛り(24) »

民主党って(その4)

 バックに俺の嫌いな左翼系労組がいるので、言ってることもむちゃくちゃ。

 小沢の事務所の強制捜査に関して「捜査情報の漏えい問題対策チーム」の設立や、、「検察をトップとする官僚機構と、国民の代表である民主党政権との全面的な戦争。一致団結して最後まで戦う」と、わけのわからんことを言う議員もいる、なんだか、政権とれば、なんでもありと勘違いしている様が、まさに左翼系労組の態を成している。

 はっきり言って、お前ら国民の代表じゃないから。国民の代表と言い切っちゃうところがすでに思い上がり。はっきり言ってお前ら韓国民の代表やろ。日本人の票に期待できないから在日韓国人の票に期待するってあほか。昨日も書いたけど。

 官僚機構が敵と思っていることが、すでに、日本の政治機構を破壊しようと考えているのではないのか? だいたい、このような言動は日本人のメンタルにあわないのだが、お前らは、日本人ではないのではないかと疑ってしまう。

 なんだか、このような政党が日本を統治しているって、かなりやばい状況なのではないのか?

|

« 外国人参政権 | トップページ | デモンズソウル(その122):絶対死なない縛り(24) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

民主党って」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外国人参政権 | トップページ | デモンズソウル(その122):絶対死なない縛り(24) »