« デモンズソウル(その127):絶対死なない縛り(29) | トップページ | 国会中継(その2) »

国会中継

 ニコニコ動画で国会中継の動画があがっているので、たまに見たりする。

 はとぽっぽとがっきぃのやつが上がっていたので、見てみたけど、面白かった。ただ、がっきぃがはとぽっぽを責めきれてなかったのが残念。

 なぜ、秘書の責任は、自分の責任に言ったことをもっと責めなかったのか? 言っていることとやっていることに現状矛盾が生じているのだが、どうして議員バッチをはずさないのか? と、もっと責めるべきだったのに。

 あと、天皇陛下の政治利用の件に関しても、結果として政治利用になってしまったことに対する責任はどうとられるのか? と、もっと突っ込めばよかったのに。

 結局、民主党と自民党では、論理的考え方に雲泥の差がある。がっきぃのほうが国家運営として筋がとおったものを持ているように感じた。一方、はとぽっぽは、言葉をならべただけで、まともに返答していないし、陛下の政治利用のところでも官房長官もまともに答えられていなかった。まったく、民主党が頼りにならないことが、さらに明確になった。

 もう、日本はだめかもわからなんね。悪いことをした奴が首相や与党幹事長だもんね。

|

« デモンズソウル(その127):絶対死なない縛り(29) | トップページ | 国会中継(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモンズソウル(その127):絶対死なない縛り(29) | トップページ | 国会中継(その2) »