« デモンズソウル(その121):絶対死なない縛り(23) | トップページ | 民主党って(その4) »

外国人参政権

 民主党が、なぜ、これを推し進めるのか理由がわかった。

 日本国および日本人のためでは、まったくない。票のため。民団が民主党のポスター貼りに協力してくれたらしいから、その見返りって、日本の政党でありながら、日本人でないやつの支援を受けているってどうよ。おかしいだろう。

 まさに、民主党は売国政党。選挙に当選したいから在日韓国人の票を当てにするために外国人参政権を与えるということは、日本のことは考えず、むしろ日本を売り払い、国のことを考えていない証拠だ。

 はとぽっぽも贈与税を納めて、検察に起訴されなかったから、セーフなんて、思っていて、辞職を考えていないこと自体、非常に恥ずかしい。こんな奴が首相だと日本の品格も疑われるな。小沢に至っては、元秘書かなんか知らんが、逮捕者がでているのにもかかわらず、責任を取る気配もない。捜査中かなんかしらんか説明もしようとしない。だいたい、民主党自体に自浄作用がないのが、問題だ。党のトップが問題を起こしておきながら、党内で批判がでないことが異常。

 結局、票を集めたいばかりにばら撒きを言っておきながら、無駄遣いをなくせば財源はいくらでも出てくるといっておきながら、結局、無駄遣いはほとんどなかったという結果となり、見込みの甘さが露呈してしまった。マニュフェストに載せていなかった外国人参政権の付与を、しかも日本国および日本人にまったくメリットがないのにもかかわらず自分の票のためだけに推し進めようとしているのは、票をとればなんでもありという、民主党の卑劣な体質を現している。

 今後が大いに不安。 

|

« デモンズソウル(その121):絶対死なない縛り(23) | トップページ | 民主党って(その4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

民主党って」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

久々にコメントできますなcoldsweats01
多かれ少なかれ金がかかるのはわかるが金の問題で本題にいけないのはどうしようもない
かと言って、自民も。。。

投稿: 吉法師 | 2010年1月22日 (金) 12時28分

ゲームの話ばかりですまんのぅ(coldsweats01)
外国人地方参政権の付与なんてことを言い出す政党なので、まったく、信用ならん。
国民のご機嫌取り政策しかなくて、国家に対するビジョンが欠除しているのが、問題だよ。

投稿: しおしお | 2010年1月23日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモンズソウル(その121):絶対死なない縛り(23) | トップページ | 民主党って(その4) »