« デモンズソウル(その173):対人トーナメント(5) | トップページ | 毒ギョーザ(その4) »

なんだかおかしいのだが

 民主党って本当にド素人の集団なのではないのか?

 郵政の件に関しても、ちゃんと調査して決定しろよ。根拠無く、はい、2倍とか適当に決めているとかしか思えない。沖縄の基地問題も結局反対のための反対をしていただけで、代案を考えて反対しているのかと思ったらそうでもなかったし。

 子供手当てなんか、国籍条項がないっていうのは、大問題なんじゃないのか? 日本人のための政治をしろよ。ボケが。外国人の子供のために増税なんかされたら、たまったもんじゃない。しかも、国外に住んでいる日本人でない子供の人数すら把握していないって、そんなことで、財源をどれだけ確保すればいいかもわからんだろう。やり方が、まったくなっていない。

 民主党がいかに日本のことを考えていないのかがわかった。日本のための政治をするのではなくて、自分たちの選挙のことしか考えていない。

 この調子では4年も待てない、はやく、クーデターが起こってほしい。

|

« デモンズソウル(その173):対人トーナメント(5) | トップページ | 毒ギョーザ(その4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

民主党って」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモンズソウル(その173):対人トーナメント(5) | トップページ | 毒ギョーザ(その4) »