« デモンズソウル(その154):ソウルレベル1で赤石ゲット(したいなぁ)(21) | トップページ | デモンズソウル(その155):ソウルレベル1で黒いファントムをやる »

うんちが白い

 昨日の午後4時ぐらいから、お腹の調子が悪くなり、下痢をしだした。

 なんとか、午後7時まで会社にいたが、耐え切れず、家に帰った。午後5時半ぐらいから、寒気がしだし、ヤバイなぁと思っていたので、帰ったら、速攻、布団に入った。

 布団に入って眠るのだが、下痢でトイレに行くのに1時間置きに起きてしまう。これを深夜の1時まで続けた。ほとんど水状なので、お尻の穴が痛い。1時以降は、若干、収まったが、下痢は治らない。どうしたことだ。

 今日は、会社を休みたかったが、打ち合わせがあるので、休めない。しかたなく、体調不良のまま出勤した。昼休みも食事をせず、寝ていた。寝すぎて、就業時間まで寝てしまい、同僚に起こされた。回数は減ったが、トイレに行っても下痢のままだし。普通なら1日で体調改善するのだが、そういう気配がない。

 で、よくよくウンチを見てみると、バリウムの時のように真っ白ではないが、水溶性のものがかなり白っぽいのだ。こんなうんちは初めてだ。なんか、悪い病気にかかってしまったのか?

 昨晩、寝苦しく眠っている時に、トヨタの豊田社長が延々と謝っている夢を見続けたのだが、なんかあるのだろうか?

|

« デモンズソウル(その154):ソウルレベル1で赤石ゲット(したいなぁ)(21) | トップページ | デモンズソウル(その155):ソウルレベル1で黒いファントムをやる »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しおしおさん、体調はいかがですか?!
もしかして、すでに病院に
行かれているかもしれませんが
白いなら、もしかしてウィルス性の
下痢かもしれないので、できれば、検診をお進めしますよ〜。
お大事に、アンバサ!!!

投稿: ankodama | 2010年3月 3日 (水) 21時55分

コメントありがとうございます。
心配かけてすいません。だいぶんよくなりました。ほぼ全快ですscissors

投稿: しおしお | 2010年3月 4日 (木) 07時50分

しおしお殿、回復執着至極
なにかへんなもん食ったとかw
豊田社長もお腹の調子が悪かったりして

投稿: 吉法師 | 2010年3月 5日 (金) 12時45分

保険屋のおばちゃんにもらったお菓子しか別段変わったもの食べてないけどなぁ。

投稿: しおしお | 2010年3月 6日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモンズソウル(その154):ソウルレベル1で赤石ゲット(したいなぁ)(21) | トップページ | デモンズソウル(その155):ソウルレベル1で黒いファントムをやる »