« デモンズソウル(その177):対人トーナメント(9) | トップページ | 知らぬ存ぜず »

もう日本はだめかもわからんね。

 不完全な法案をすべて強行採決して、いったいどうなっているのか?

 子供手当にしても、もともと指摘を受けていた外国人の子供には支給して、両親が国外にいる場合は支給できないことに関しても強行採決しやがって。まったく、日本人のための法案になっていないのに。

 国家公務員法改正案にしたって、天下りが増えるっていうじゃないか。日銀総裁を決めるときに天下りだと批判して反対しておきながら、どういうことなのか。

 もう、やることなすこと無茶苦茶。官僚批判していたから、官僚にも頼れず、かと言って自分で行動にうつす実力もなくて、戦後最低最悪の政府に間違いない。

 タイみたいに暴動が起こってもおかしくないくらいのレベルだと思うのだが。日本人はおとなしいから、そういうことは起こらないが、内心、起こってほしいと思っている。このままでは、三流国家ではなく、もっと落ちぶれてしまう。

|

« デモンズソウル(その177):対人トーナメント(9) | トップページ | 知らぬ存ぜず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

次の選挙、マジにどこにいれるべきか
もう頭わからんw

投稿: 吉法師 | 2010年5月18日 (火) 00時32分

民主党にだけは、入れないでくれ。
竹島を韓国が不法占拠していると言えない外務大臣や、民団に対してあなたがたの支援で当選できたとあいさつしている議員がいるような政党は、日本の政党とは思えないし、宮崎の口蹄疫の対応もまともにできてないような政府は、日本国にとって百害あって一利なし。
こんなに恐怖する政府は初めてである。

投稿: しおしお | 2010年5月19日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモンズソウル(その177):対人トーナメント(9) | トップページ | 知らぬ存ぜず »