« デモンズソウル(その178):その後 | トップページ | 日本はやくざ国家に屈したのか? »

表紙を変えてみたのだが

 どうだろうか?

 ダウンロードしたリッチテンプレートは使用できるとココログの管理のページに乗っていたのだが、ダウンロードしたリッチテンプレートで残っていたのが、実際にはこの表紙のものだけだ。とってもかんたんくんもダウンロードしていたのだが、名前は残っていても、中身はとってもかんたんくんになっていなかった。

 どうなっているのかな? まめごまもダウンロードしていのに、中身をみたら違っていた。

 こういうことで信用失っていくのは、自明である。だいたい、リッチテンプレートが激減した理由もごまかしだな。正直、版権のために支払う費用が多くなったとか正直にいえばいいのに、カスタマイズがしやすいほうをメインにしたとか、言い訳しやがって。誠意が感じられない。

 とにかくとってもかんたんくんにもどしてくれ。

|

« デモンズソウル(その178):その後 | トップページ | 日本はやくざ国家に屈したのか? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモンズソウル(その178):その後 | トップページ | 日本はやくざ国家に屈したのか? »