« ひっこし完了 | トップページ | まだ油断ならない »

なんだか、勝手にページの模様が変わっているのだが

 どうなっているのかな?

 とってもかんたんくん気に入っていたのに。別なリッチテンプレートに変えようとおもったら、キャラクターものが激減しているではないか。版権が切れたのか?

 これだからniftyは、だめなんだよ。事前に連絡くれたのか? おいっ!

 はっきり言って、niftyである必要はいなんだけどな。止めても、ええんやで、niftyよ。はやく、とってもかんたんくんにもどしてくれ。

|

« ひっこし完了 | トップページ | まだ油断ならない »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのクレーム節、復調でござる

投稿: 吉法師 | 2010年7月13日 (火) 19時30分

まぁ、まだ、抑えたほうだけど(wink)

投稿: しおしお | 2010年7月17日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっこし完了 | トップページ | まだ油断ならない »