« 知らぬ存ぜず | トップページ | ひっこし完了 »

さぁ、選挙だ

 民主党には、絶対入れないよ。

 支持母体がおかしい政党に投票したら、日本が日本でなくなってしまう。みんなも、そのこともよ~く考えてくれ。

 永住外国人に地方参政権を与えて日本のためになるのか、メリットが全く分からない。実際は、日本のメリットのためでなく、その外国人の票がほしいためだけだから、日本のことなんか何にも考えてないのが真相なのだが。票のために日本を解体してもよいという考えを持っているのがおかしい。子供手当だって、なんで、外国人の子供に手当てを払わないといけないのか? 制度としておかしい。それを、指摘されておきながら、よく議論せず強行採決するって、いつから日本は民主主義国家でなくなったのか?

 民団にあいさつに行って、韓国語が朝鮮語かしらんが、日本語でない言葉でしゃべっている議員がいることも、はなはだおかしい。そもそも、民団にあいさつ行くのが日本の政治家としてどうなのかと思う。おまえは、韓国人のため政治家なんだなと思う。

 そういう政党である民主党に日本は任せられない。政権交代してからの迷走ぶりを見ても明らか。国会論戦でも自民党との議論にならないし、発言に誠意が感じられない。

|

« 知らぬ存ぜず | トップページ | ひっこし完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

秋葉で油うっとんたんですかい、旦那happy01
久びさの投稿、執着至極
明日か、未だにきめられんw

投稿: 吉法師 | 2010年7月10日 (土) 21時43分

なんとか、首の皮一枚でつながったわい。
早く、解散総選挙を望む。

投稿: しおしお | 2010年7月12日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らぬ存ぜず | トップページ | ひっこし完了 »