« 表紙を変えてみたのだが | トップページ | デモンズソウル2はまだか? »

日本はやくざ国家に屈したのか?

 無理が通れば道理が引っ込む。

 ムカついて、細かいことを書く気にもならないのだが。全く、今回の処置はおかしいと思う。船長を起訴すべき。そして、中国のやくざまがいのことを全世界に知らせしめるべきである。

 民主党政権だからこういう結果になったのか?

 執行妨害以外に器物損壊でも起訴すべきだろう。納得いかない。

 もっと中国をゆさぶるしたたかさが必要だろう。レアメタル止められたって、最終的に損をするのは中国なのを叩きつけてやらばければならないのに。

 最終的に誤ったメッセージを全世界に発信したことになるぞ。毎回、船をぶつけられてもお咎めなしでは、頭に乗ってしかたないということに気がつかないのか?

|

« 表紙を変えてみたのだが | トップページ | デモンズソウル2はまだか? »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

やはりきたか、このネタ

投稿: 吉法師 | 2010年9月28日 (火) 22時07分

投稿: | 2010年10月 1日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表紙を変えてみたのだが | トップページ | デモンズソウル2はまだか? »