« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年10月

デモンズソウル2はまだか?

 もう秋なので、デモンズソウル2がでるのかと、検索をかけてみたら、PROJECT DARK(仮称)というのが、デモンズソウル2の位置づけで開発されているらしいことがわかった。2011年に詳細発表ということなのだが、待ちきれない。

 ニコニコ動画で、映像が見れるのかと思ったが、ゲーム画面は見せてもらえず、音声だけだったので、なおさら期待してしまう。

 デモンズソウル自体もちまちまとやっているのだが、ソウルレベルを120に固定してしまうと、それ以降、ソウルが余りまくり、なんだかマンネリしてしまっている。

 普通に戦闘しては面白くないので、かくれんぼしたりしているのだが、それも今いちになってきた。

 やはり、早くPROJECT DARK(仮称)が出ることを祈るしかない。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »