« ダークソウル(その2) | トップページ | 自然への冒涜 »

デモンズソウル(その179):その後(その2)

 いまだにやり続けているのだが。

 全ステータスを99にすべくちまちまとやり続けているが、マンイータはなんとかなったが、オーラントだけが一人で倒せない。しかも、ここにきて、仇の指輪を手に入れるために自身のソウル傾向を黒に振ったら、それから、北のレガリアが中途半端な強さとなって、通常ゲームでさえクリアが困難になった。困った。

 なので、ソウルレベル1のキャラが開店休業状態だったので、断腸の思いでレベル上げを行い、最初のうちに仇の指輪をゲットして、のちにソウル傾向を白に維持する方針にした。

 だが、気が弱いので、黒に徹しきれず、ホストが戦う気のない人だった場合は、お助け黒になったり、逆に戦う気満々の人はそれなりに強いので、なかなか勝てず、ソウルが減って行く一方で、しかも、現時点では、自身のソウル傾向が中途半端となり、やはり通常ゲームのクリアが困難になってしまった。

 だれか、仇の指輪くれるか、1stキャラの白化を手伝ってくれる人いないかなぁ? 

|

« ダークソウル(その2) | トップページ | 自然への冒涜 »

ゲーム」カテゴリの記事

デモンズソウル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークソウル(その2) | トップページ | 自然への冒涜 »