« NECのスマートフォンMEDIAS | トップページ | ダークソウル(その3) »

Gaba

 電車の車内に貼られている英会話の広告を見る。

 ECCとかはまだ許せるが、Gabaとかいうやつの広告は非常に気持ち悪い。逆効果なのではないかと思う。目の周りの赤茶色く塗って見るからに病的な人や、眼鏡をかけたおかっぱ頭の男やキムジョンイルみたいな二人揃ってロボットみたいな人とかを使っていて、英会話の広告になっていないと思う。

 そもそも、そういう広告にゴーサインを出したこと自体、その英会話の会社のセンスを疑うので、習おうとは思わない。しかも、顔の広告の前は、アンケート結果を載せていて見るからに嘘っぽい、「不満足の人が0.3%しかいない。」とか。あほか。

 俺は、こういう広告で人を不快にさせるところは一切信用しないのだ。

|

« NECのスマートフォンMEDIAS | トップページ | ダークソウル(その3) »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NECのスマートフォンMEDIAS | トップページ | ダークソウル(その3) »