« 専業主婦年金救済問題 | トップページ | NECのスマートフォンMEDIAS(その3) »

NECのスマートフォンMEDIAS(その2)

 まぁ、あれだ、勤務時間中のNECのゲートウェイからアクセスがあるわけだが、これは、どういうことかということだ。この件は、関係ないとは思う。たまたま。だが、そもそもMEDIASのリーク記事もNECが仕組んだものではないのか?ということである。俺自身は、仕組んだものだと思っている。俺がこのスマートフォンの話を知ったのもその筋関係からだから。その筋でリーク記事があるとか言っていたので。検索したら、確かにあった。

 別にこういうやり方がどうのこうのを言うつもりは、今のところない。よくぞ、教えてくれたという感じではあるが、こういうやり方をしたというのは、すこし自信がないからなのか?ちょびっとリークしてみて、どんな感じかなぁ? という反響を見るということなのだろう。まぁ、NECなら昔からそういうことはやっていたから、特に疑問は感じないが。

 値段が分からないので、買い替えるかわからない。っていうか、サムソンやLGなんか眼中にないし。ソニーエリクソンもいまいち。東芝かこれしかないのだが、防水だったら、なお、よかったのになぁ。

|

« 専業主婦年金救済問題 | トップページ | NECのスマートフォンMEDIAS(その3) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯電話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 専業主婦年金救済問題 | トップページ | NECのスマートフォンMEDIAS(その3) »