« ダークソウル | トップページ | 通勤きつい(その2) »

通勤きつい

 通勤がきつい。

 何がきついかというと電車のラッシュがきつい。約1時間半、立ちっぱなしというのも肉体的に堪える。往復だと一日の1/8が立っている状態ということになる。6時間睡眠とすると活動時間の1/6が立ちっぱなしなのである。体に堪える。たまに、目の前の席があいて、座れる時があるが、その時は少しうれしくなったりする。

 席に座って、うとうとしたりもするのだが、隣で、PSPをやっている人がいるとちょっと困るんだよな。モンハンだと思うのだが、キー操作をがちゃがちゃやって忙しない。もうすこし静かにやってほしいのだが、やっている本人はイヤフォンしているので、キー操作の音も聞こえないのだと思う。

 通勤時にゲームをやること自体を否定する気はないが、もうちょい、まわりに気を使ってもいいのではないかと思う。 

|

« ダークソウル | トップページ | 通勤きつい(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークソウル | トップページ | 通勤きつい(その2) »