« Yahooのコメント | トップページ | NECのスマートフォンMEDIAS »

うんちがしろい(その2)

 白いうんちで検索して来る人が多いのだが、なぜだかよくわからなかった。

 検索結果には、このブログのタイトルも併記されるので、このブログが、どないすんねん? というタイトルだから、白いうんちが出たことに対する対応や回答が記載されているのものだと思って、見に来るのだと思う。見てみて、そういう回答が一切ないので、見に来た人は、がっかり指数が跳ね上がったのでは、ないかと思う。

 そもそも、このブログのタイトルがどないすんねん?だからと言って、そういったものに対する対応や回答を期待するのが間違い。このブログのタイトルの由来は、ブログってどないすんねん?というところから来ているので、みんなに何かを教えるとか、知らしめるとかそういう気は一切なく、自分の言いたいことを言っているだけである。

 なので、そういった心構えで見てほしい。

|

« Yahooのコメント | トップページ | NECのスマートフォンMEDIAS »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yahooのコメント | トップページ | NECのスマートフォンMEDIAS »