« 国会答弁 | トップページ | ダークソウル »

モンペ

 モンスターペアレントの略らしい。まぁ、そんな略は本筋ではない。

 nanacoのたかだか1ポイント損した件で、言いすぎてしまった俺は、冷静になって考えると、モンペ予備軍かもしれないと思った。やばい。

 俺に子供がいたら、まず、日教組の教師には教育させない。なので、これは非常に厳しい学校選びとなる。小学校は私立以外だと地元の学校になるので、その学校に日教組に入っていない教師がいるのかどうかというところから調査しなければならない。日教組に入っていない教師がいない場合は、そのような教師がいる学校に近くに引っ越しする。金銭的にかなり厳しくなる。

 中には、日教組に入っていてもまともな教師もいるかも知れないので、まず、俺の子供の担任を面接する。

 1.日本国をどう思っているのか。

 2.日の丸、君が代をどう思っているか。

 3.日本固有の領土でありながら、実行支配に及んでいない地域についてどう考えているか。

 4.先の大戦の総括および、靖国神社に対する見解。

 5.日教組に対する考え。

これらを、400字詰め、原稿用紙20枚にまとめて、俺に提出させ、それらの考えについて、理論整然と説明させたうえで、俺が認めた教師にしか、俺の子供を教育させないのだ。

 納得いかない教師ばかりであった場合は、不本意ながら義務教育であるためしかたなく小学校に行かせるが、入学式、卒業式には、日本の国旗を掲揚し、なおかつ、教師全員が起立して君が代を斉唱する小学校に行かせたい(日の丸を掲揚せず、他国の国旗を掲揚するような日教組に毒された小学校には行かせない)。

 日教組特有の自虐歴史教育等、へんな思想教育は断固拒否する。

 子供に聞いて、ちょっとでも変な思想教育を行ったら、小学校に怒鳴りこんでやるのだ。

|

« 国会答弁 | トップページ | ダークソウル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国会答弁 | トップページ | ダークソウル »