« 自然への冒涜 | トップページ | うんちがしろい(その2) »

Yahooのコメント

 Yahoo Japanのニュースのコメントを見るのだが、変なコメントを書く奴が多数混じっている。

 政治関係のニュースのコメントで菅内閣や民主党を支持するようなコメントを書く人達のコメント一覧を見ると、朝鮮半島関係のことを支持するコメントと日本を非難するコメントばかりだった。気持ち悪い。

 おそらく、在日朝鮮人の人かと思う。これだけ、民主党が在日朝鮮人に支持されるということは、如何に民主党が朝鮮人よりの政治をやっているのかがよくわかる。

 子供手当なんか、在日朝鮮人のために国籍条項を抜いていあるのは見え見えである。しかも、民主党議員には朝鮮帰化人が多いので、そういう風に仕組んだんだと思う。普通、帰化して政治家になったのなら帰化した国のことを考えて、政治をするべきであるが、そういうことをしないことがまさに朝鮮人としかいいようがない。

 大東亜戦争において、日本人となって、日本人兵士より相手国に残虐なことをやっておきながら、 日本が戦争に負けたとたん、併合してもらったにも関わらず、手のひらを反して被害者ずらするような国民性だし、そういう奴らが正しい人間とは全く思えない。とにかくに人間性が日本人から見て腐っている。

|

« 自然への冒涜 | トップページ | うんちがしろい(その2) »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然への冒涜 | トップページ | うんちがしろい(その2) »