« ダークソウル(その5) | トップページ | ダークソウル(その7) »

ダークソウル(その6)

 適当にキャラを作って、ちょっと流してみたけど、流すというレベルでは、なかった。しかしながら、行けるところまで、行ってみた。

 MAPが秀逸。素晴らしすぎる。MAPを進んでいて、早く篝火が見つからないかなぁと思いっていたところ、やっと見つけた篝火に到達して、回復後、再開したら、一番最初の火継ぎの祭祀場の篝火の次の篝火(城下不死街?)のところだったのに、驚いた。超立体MAP。

 攻略サイトを見ないでやっているので、名称とか間違っているかもしれないが、許してくれ。頼りのMAPは、初回限定版についていたおおざっぱな紙のMAPだけなのだ。アイテムの取りこぼしなんかも今後出てくると思うが、まずは、攻略サイトを見ないでクリアすることに1周目は、意義がある。

 3回ほどキャラを作りなおしたが、ようやく、なんとかなりそうなキャラになったので、それで進めてみようと思う。根気が勝負のゲームなので、頑張ってやってみよう。

 今は、バグかサーバーか何かの障害のせいでオンラインプレイができないみたいだが、今のうちにレベルをあげて、来るべく対人に備えておこう。

|

« ダークソウル(その5) | トップページ | ダークソウル(その7) »

ゲーム」カテゴリの記事

ダークソウル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークソウル(その5) | トップページ | ダークソウル(その7) »