« ダークソウル(その6) | トップページ | ダークソウル(その8) »

ダークソウル(その7)

 今回は、最初から縛りプレーをやる。と言っても、レベル1縛りとかは、現時点では無理なので、そういう厳しいことはやらないで、死んだときのソウルが回収できなかった場合、キャラを強制消去するというプレーをやる。そのかわりレベル上げとか、武器強化とかは、自由とする。

 これ、最後の最後でソウルが未回収になった場合、最初からやり直しとなるので、もしかしたら、途中でやめるかも。っていうか、止めてしまうだろうなぁ。止めないためにも、レベル上げを必要以上にやる必要があるのだが、今は、オフラインだからいいけど、オンラインになった時におそらく黒いファントム的なものの侵入があると、事実上達成は無理かもしれない。

 まぁ、途中で気が変わることもあり得るのだが、頑張ってみようと思う。

|

« ダークソウル(その6) | トップページ | ダークソウル(その8) »

ゲーム」カテゴリの記事

ダークソウル」カテゴリの記事

コメント

ごぶSATAでごわす。
超久しぶりに更新されたざんすね!
ブログのネタと全然関係おまへんけど。。。
しおしお殿、励ます会をお願いできませぬかthink
冗談です読み飛ばして下さい(ホントに微妙ですけど)

投稿: ひろ丸 | 2011年10月 4日 (火) 23時30分

なぬぅ~っ、Serial-ATAときたか?
励ます会となっ?
いかんぞ、それは。
朗報を待っているぞっ!

投稿: しおしお | 2011年10月10日 (月) 19時15分

sio-sio殿
幕を引いてすべて終わり申した。
良い結果が御報告できず残念です。

投稿: ひろ丸 | 2011年10月17日 (月) 01時06分

むむむ
わしの知らぬ間に更新されとる
大儀じゃ

投稿: 吉法師 | 2011年11月 8日 (火) 13時24分

なんか伝言がはいっとった(・ω・)

投稿: 吉法師 | 2012年10月 3日 (水) 21時10分

伝言ってなんや?
せめてコメントと言ってくれ(happy02)

投稿: しおしお | 2012年10月 5日 (金) 22時58分

冥土へ出陣じゃ~

投稿: 吉法師 | 2012年10月 7日 (日) 14時08分

いつじゃ? 出陣しようぞ!

投稿: しおしお | 2012年10月 7日 (日) 15時50分

clock 停止...
そんなことより早く行こう

投稿: 吉法師 | 2012年11月 7日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダークソウル(その6) | トップページ | ダークソウル(その8) »