« Bloodborne(その2) | トップページ | Bloodborne(その3) »

入院して3日め

大腸ポリープの切除で入院。当初、2、3日の予定と聞いていたのだが、ポリープが大きく、大事をとって3泊4日に変更となった。前にも同じ大腸ポリープで入院したが、その時は、1泊2日だったので、少し心配。大丈夫と思うけど。

本格的に入院するのは、なん十年ぶりか。子供のころに入院して以来。それまでは、1泊2日だった。とにかく暇。点滴を打っているので、動き回れないし、テレビも見る気がしない。携帯も使えないので、暇つぶしは、通信をしていない昔の携帯をiPod的に使って、試しにインストール していたゲームしかない。これも、すぐ飽きる。

なので、昼寝をしてしまうか、携帯が使える場所まで行って、Web閲覧となる。点滴が邪魔なので歩き回れないので、携帯が使える場所まで行くのもおっくう。たまにしか行けない。まぁ、仕方ないけど。

連休中に入院する予定だったのが、1日連休が伸びてしまった。

|

« Bloodborne(その2) | トップページ | Bloodborne(その3) »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bloodborne(その2) | トップページ | Bloodborne(その3) »