へたれ保守

カップラーメンに除草剤(その2)

 すまんかった。すっかり、反日国家の中国の工作員の仕業と思い込んでいたのだが、違ったようだ。

 いつの間にか、容器が発砲スチロール製から紙製に変わっていたのであるが、紙製ゆえににおい等を吸収しやすいという欠点があったようだった。

 やっぱり、エコ技術っていうのは、高度な技術が必要なんだなと思った。単に土に還るような材料で、熱さを緩和できるような容器を作ればいいと思っていたが、そういう移り香みたいなものも考慮しないといけないというのがわかった。もともとの仕様にそういう仕様が入っていなかったのだろう。

 反日国家ゆえに中国が嫌いなので、そういう食品の安全に関する悪いところは、すべて中国のせいにしてしまうということは、反省しなければならないと思う(口だけだけどbleah)。

| | コメント (0)

中国に侵略国家って言われたくないのですけど

 この前の航空幕僚長が更迭された件で、中国が事を大きくしたくない割には、ないにやらほざいたらしいが。

 お前ら、チベットとかを侵略しといて日本を侵略国家って言える資格ないぞ。ぼけがっ。しかも、帝国主義の時代でないときに侵略しているので、なおさら、性質が悪い。日本政府も弱腰だから、中国になめられるのだ。

 だいたい村山談話ってなによ。一時期政権交代があったときの迷い事だろう。そんな、談話を踏襲する必要はまったくなし。実際、日本が言いたいことを言って困るのは、中国なんだから、中国のご機嫌取りをする必要は、全くない。逆に真実を政府見解として、ちゃんと言って、その宣言を、中国人民による反日暴動で中国共産党政府を打倒する道具にするくらいの策士は、日本政府にいないのか?

| | コメント (0)

侵略国家はぬれぎぬ

 っていう論文を書いた航空幕僚長が更迭されたが、おかしくないか?

 これは、日本政府そのものが日本が侵略国家でしたっていうのを認めているのではないのか? この防衛相は考えがおかしい。どこかの反日団体から献金を受けている売国奴でないのか?

 当時、帝国主義の時代だったので、仕方のないことだったのよ。国力のない国が侵略されてもしかたがない時代だった。それを今の基準で見直して、侵略でしたって認める馬鹿がどこにいる? 欧米諸国自体がアジアを植民地にしていたから侵略国家と言えるのに、自らの国が侵略国家でしたって認めている国はいないだろう。

 日本の政治家の精神の浄化を望む。

| | コメント (0)

カップラーメンに除草剤

 カップラーメンに除草剤が入っていたとか、匂いが移ったとか、そういうニュースが流れているが、はっきり言って、これ中国の工作員のせいでしょ。

 根拠なく言い切っているところが自分でも馬鹿だと思うし、そういうことはありえないと思うが、違和感がないのも事実。

 除草剤混入が、本当に日本の工場サイドの過ちだったとしたら、食の安全性で中国を責めることはできないと思う。

 と、仕向けるのが中国の工作員の使命だから、日清食品やCOOPは、原因究明をちゃんとしてほしい。願わくば、犯人の中国の工作員を特定してほしいものだ(まだ、言ってるし)。

| | コメント (0)

中国RoHS

 ちょっと専門的で申し訳ないが。

 RoHS(ローズという)指令っていうのは、ヨーロッパに輸出する製品に、定められた禁止材料(たとえば、鉛とか水銀とかカドミウム等)が含まれてはならないっていう指令なのである。

 これの中国版が中国RoHS。中国に輸出する製品に鉛とかが入ってはいけないらしい。笑わせよる。

 おのれの国がどれだけ汚染された製品を輸出しているというのだ? そういうことをやる前に自分とこの国の輸出品をちゃんと鉛とかを含まないようにすべきだろう。なんだか、頭に乗っている。たかだか、工賃が安いだけで世界中の企業がお前のところに工場を作っているだけやのに。片腹痛いわ。

 自分の事を棚に上げてよく言うのうpout 

| | コメント (2)

日教組はがん

 と、言った大臣がいたが、まったくそのとおりだと思う。よく、言った!

 だいたい、日本の国旗や国歌を否定する教育者は、教育者にあらず。考えがおかしい。まったく、元大臣の言ったことは正しいと思う。

 この日教組の件に関しては、辞任する必要なんかないと思う。ただ、単一民族というのは、いいすぎたな。ほぼ単一民族とか、ほとんど単一民族と言っておけばよかったのにと思う。

 だが、日教組はがんと言い切った元大臣のその姿勢は、大いに評価できる。こういうことを言われる日教組のぼけどもは、大いに反省してほしい。

| | コメント (2)

フランス弱すぎ

 中国で、フランス製品の不買運動が起こされたからといって、中国のご機嫌取りをしているのは、大バカ。日本はもともとバカだから、フランスには毅然とした対応を取ってほしかった。同じ中華思想を持っている国だから、なおさらだ。もっとフランスが中心ということを前面にだしてもよかったのではないか? 北京オリンピックの開会式欠席は評価するが。カルフールなんか、不買運動に対する抗議として撤退しちゃえばよいのに。いまだに抗議受けてるし。

 だいたい中国の市場で大儲けしようと考えている企業はバカ。まさに、自分の会社だけよかったらいいという思想。自国のことを考えていない。

 中国が発展したら、エネルギーを食いすぎて地球が破産しちゃうぞ。特にほかの国のことを考えない国だから、今でもエネルギー確保になりふり構わない外交を展開しているので、中国に迎合したら、ますます頭に乗らせるだけ。大した実績もないのに常任理事国というのが生意気だし。

 て言うか、気がついたら、反中blogになっているcoldsweats01

| | コメント (0)

中狂のぼけ

 さすが、中狂。やることが違う。

 日中ハイレベル経済対話の共同文書を日本の了解なしに中狂が一部をかってに削除して公表していたとYahooのニュースに載っていた。国際常識では考えられないことだそうだ。これも、中華思想のなせるわざ。ぼけがっ。さっさとバブルがはじけて国が崩壊すればいいのに。泥棒国家の癖にだいたい生意気なんだよな。日本がないと経済発展もできないくせに。それに、日本の新幹線技術で高速鉄道を走らせたのを国産技術だと言ったりしていることも、すでにだめでしょう。恥を知れ。

 この件で日本はもっと強くでていいと思う。「いままで中狂は信用していなかったが、さらに信用できないことが確実になった。この際、日本の資本を中狂から引き上げ、国交も断絶する!」とまで言っていいと思う。中狂のあたふたするところが見ものである。だが、国民性としてそこまで言い切れないところが日本よのぉ。

| | コメント (0)

百度(その2)

 百度のことを書いたら、情報収集周期が短くなりやがった。1日に数回チェックしに来やがる。

 なんか中狂のボケが監視しているのか? 天安門事件で人を戦車でひき殺すような国でオリンピック開催ってちゃんちゃらおかしい。IOCの基準を疑うね。政治とオリンピックは切り離して考えるとかいわれるけど、アフガン侵攻の時のロシアオリンピックは、ボイコットした国が多数あったので、あながち、政治とオリンピックは分離できないのかもしれない。チベット侵攻している中狂のオリンピックもボイコットしたほうがいいと思うのだが。どうせ、日本が活躍(できるのか?)しても、ブーイングの嵐だろうし。

 百度の話が中狂批判の話になってしまった。百度のサーチを断るのには連絡が必要なのだが、連絡するのもうっとうしいのでこのままにしとく。こういうのを書いていると批判分子ということで、さらに情報収集周期が短くなるのではないか? たいしたblogじゃないし、影響度もほとんどないので、そんなに監視しなくてもいいよ、百度のボケども。

| | コメント (0)

ヘタレ保守

 ヘタレ保守という言葉あるらしい。調べてみると、ヘタレ保守の特徴とされるものの例に当てはまる項目がかなりあった。

 ・石原慎太郎・小泉純一郎・安倍晋三のような対外強硬派が大好き

 ・中国や韓国、北朝鮮等日本より弱いのに干渉してくる国はとにかく大嫌い。しかし、強国アメリカに対するケツ舐めは積極肯定。

 ・人権を擁護したり、公正な社会を求める市民運動が大嫌い。ましてやイラクで人質になった3人なんかは「日本の恥」

 ・日の丸や君が代に反対する者を売国奴として批判する

 ・中国、韓国の軍事力強化は許せないが、一方で日本の重武装化、核武装化を熱望する

 13項目中、5項目当てはまった。ほかにも一部当てはまるものもあるが、あたっているのはこの5項目かな。ヘタレ保守、大いに結構。国を売るやつに比べたら何ぼかまし。核武装化の是非は現時点では、微妙であるが、学生のときに教授に対して日本の核武装の必要性について文書を書いて提出したことがある。若気の至りっていうやつですな。とにかく反日国家は許せない。日本がないと経済発展もできないくせに文句たれるな。ぼけがっ。

 典型的なヘタレ保守ですな。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

24 | Bloodborne | CDづくり | CPUが表示されない | CPUファンがうるさい | MMORPG | OfficeのDSP版 | PS3 | PS4 | Q9450はまだか? | Raidの威力 | SIREN | SIREN NEW TRANSLATION | SIREN2 | あけましておめでとう | いか焼き | ごみ屋敷 | しみ込み焼 | じゃがりこ | すき家 | なんだかPCが壊れそうだ | ひげトリマー | へたれ保守 | むかつくやつ | めまい | ウェブログ・ココログ関連 | エ○ブ○ | エコロジー | カップラーメンに除草剤 | ガソリンの値段 | ギャンブル | クレイマー | グルメ・クッキング | ゲーム | コメントが投稿できない | スポーツ | ダイドードリンコ | ダークソウル | デモンズソウル | ドンキホーテ | ニュース | パソコン・インターネット | パチスロ | パチスロ戦国無双 | パチンコのコマーシャル | プリンタ | ペットボトルのお茶 | ホームランバー | マタンゴ | マナー | メイドカフェ | メタルギアソリッド | 中国の地震 | 体調崩した | 俺ははげている | 北京オリンピック | 吉法師殿のPC | 吉野家 | 国盗りカウンター | 実を言うと今日は誕生日 | 寒い | 小室哲哉 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 携帯電話 | 文化・芸術 | 新しいPCの構想 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 松屋 | 武蔵野腹いっぺぇうどん | 毒ギョーザ | 民主党って | 焦った | 百度 | 直前記憶喪失 | 眼鏡 | 経済・政治・国際 | 聖火リレーの妨害 | 育児 | 胡錦涛来るなよ | 自動公開 | 芸能・アイドル | 落書きについて | 西武鉄道 | 贅沢時間完熟マンゴーラテ | 阪神 | 音楽 | 食べ物 | 食欲の秋 | 骨折した