民主党って

不思議だが

 もう、ほとぼりが冷めたので、問題ないと思うが、某携帯電話製造会社が自分の社名を表示せず、販売を試みた。結果は、どうだったかは、知らないが。

 一方で、数年前、某政党の立候補者が政党名を隠して、選挙に挑んだ。

 まったく、同じメンタリティで笑った。

 自分自身恥ずかしくないのだろうか? まぁ、恥を知っていれば、そういうことはできないはずだが、やってしまうところにその民族の特有の性というものがあるのだろう。

 あぁ、日本人でよかった。

 

| | コメント (4)

専業主婦年金救済問題

 この件は、申し訳ないが、納得がいかない。

 年金を払い忘れていて、そのうち2年分の年金を払えば、正直に年金を払い続けた主婦と同額の年金をもらえることになるらしいが、同額と言うのはおかしいと思う。

 払い忘れていた期間はあらかじめわかるのだから、救済するにしても、未払い期間を鑑みて、半分とか10分の1とかにすべきと思う。こんなことが、まかり通ることになるとモラルハザードがおこるのでは、ないかと思う。払わなくても得するのであれば、だれもが払わなくなくなるし、ますます年金未納者が増えるであろう。

 実を言うとこれ、年金を支払っていないにもかかわらず年金を要求している在日朝鮮人に対する民主党の将来への布石なのではないかと思う。年金を支払っていない主婦に全額年金を払うことにしたのだから、年金を一銭もはらっていない在日朝鮮人にも救済措置として全額支払うことにするという理屈に持って行こうとしているのではないのか。

 バックに在日朝鮮人の組織がいる民主党は日本の政党として失格だろう。日本や日本人のことを考えない帰化した朝鮮人の議員がいるような政党は、信用できない。

 民主党の政治にやり方には、憤りを感じる。お前らの政策は全く駄目なんだよ。詐欺政党め。早く、解散総選挙しろよ、ぼけがぁっ。

| | コメント (0)

国会答弁

 ニコニコ動画で国会答弁をよく見るのだが、すごくおかしい。

 民主党の議員の答弁のしかたに、誠実さがまったくない。しかも、質問の意図すら理解していないので、議論がかみ合わない。すごく問題だと思う。

 過去の自民党の議員の答弁もみてみたが、民主党と明らかに違う。自民党の議員は、曲がりなりにも考えを持っているため、自分の言葉で意見がいえるので、言ってることがわかりやすい。

 民主党の議員は、答えを持っていないので、わかりきった経緯をわかりにくく(本人は分かりやすくしているつもりかもしれないが)述べるだけであったり、だから、どうしたいのか?ということを全く言わないし、結論がないのである。Yes/Noに対する質問すら答えられない。

 こういうやつらが政権与党って、まったくおかしい。国会議員として素養がないと言っても過言ではない。国会議員になるためには、資格試験が必要なのではないかと思うくらいだ。それほど、ひどい。民主党の議員のレベルなら、俺でもやれる。

 この差はなにかというと、民主党はやはり素人集団であり、国家というものがどういうものかを理解していないからである。もともと、左翼集団の人間や日本のことを考えない帰化人が多い民主党だから、国家に対する思い入れがないのが原因だと思う。

 日本の国がどううなろうか知ったことじゃないというのが、本音なのだろうから、国会答弁もいい加減にしておけばいいと思っているのであろう。国会運営自体も横暴だし。汚いヤジも多い。はっきり言って、日本人のメンタリティではないのではないかと疑うぐらいである。

 予算案にしたって、案がないってどういうことよ。政権与党のくせに自力で案もつくれないのなら、政権与党である資格がないだろう。

 早く、解散総選挙を望む。だれか、クーデターを起こしてくれ。軍事政権のほうがまだましではないかと思えるぐらいひどい。

| | コメント (0)

なんだかおかしいのだが

 民主党って本当にド素人の集団なのではないのか?

 郵政の件に関しても、ちゃんと調査して決定しろよ。根拠無く、はい、2倍とか適当に決めているとかしか思えない。沖縄の基地問題も結局反対のための反対をしていただけで、代案を考えて反対しているのかと思ったらそうでもなかったし。

 子供手当てなんか、国籍条項がないっていうのは、大問題なんじゃないのか? 日本人のための政治をしろよ。ボケが。外国人の子供のために増税なんかされたら、たまったもんじゃない。しかも、国外に住んでいる日本人でない子供の人数すら把握していないって、そんなことで、財源をどれだけ確保すればいいかもわからんだろう。やり方が、まったくなっていない。

 民主党がいかに日本のことを考えていないのかがわかった。日本のための政治をするのではなくて、自分たちの選挙のことしか考えていない。

 この調子では4年も待てない、はやく、クーデターが起こってほしい。

| | コメント (0)

民主党って(その4)

 バックに俺の嫌いな左翼系労組がいるので、言ってることもむちゃくちゃ。

 小沢の事務所の強制捜査に関して「捜査情報の漏えい問題対策チーム」の設立や、、「検察をトップとする官僚機構と、国民の代表である民主党政権との全面的な戦争。一致団結して最後まで戦う」と、わけのわからんことを言う議員もいる、なんだか、政権とれば、なんでもありと勘違いしている様が、まさに左翼系労組の態を成している。

 はっきり言って、お前ら国民の代表じゃないから。国民の代表と言い切っちゃうところがすでに思い上がり。はっきり言ってお前ら韓国民の代表やろ。日本人の票に期待できないから在日韓国人の票に期待するってあほか。昨日も書いたけど。

 官僚機構が敵と思っていることが、すでに、日本の政治機構を破壊しようと考えているのではないのか? だいたい、このような言動は日本人のメンタルにあわないのだが、お前らは、日本人ではないのではないかと疑ってしまう。

 なんだか、このような政党が日本を統治しているって、かなりやばい状況なのではないのか?

| | コメント (0)

外国人参政権

 民主党が、なぜ、これを推し進めるのか理由がわかった。

 日本国および日本人のためでは、まったくない。票のため。民団が民主党のポスター貼りに協力してくれたらしいから、その見返りって、日本の政党でありながら、日本人でないやつの支援を受けているってどうよ。おかしいだろう。

 まさに、民主党は売国政党。選挙に当選したいから在日韓国人の票を当てにするために外国人参政権を与えるということは、日本のことは考えず、むしろ日本を売り払い、国のことを考えていない証拠だ。

 はとぽっぽも贈与税を納めて、検察に起訴されなかったから、セーフなんて、思っていて、辞職を考えていないこと自体、非常に恥ずかしい。こんな奴が首相だと日本の品格も疑われるな。小沢に至っては、元秘書かなんか知らんが、逮捕者がでているのにもかかわらず、責任を取る気配もない。捜査中かなんかしらんか説明もしようとしない。だいたい、民主党自体に自浄作用がないのが、問題だ。党のトップが問題を起こしておきながら、党内で批判がでないことが異常。

 結局、票を集めたいばかりにばら撒きを言っておきながら、無駄遣いをなくせば財源はいくらでも出てくるといっておきながら、結局、無駄遣いはほとんどなかったという結果となり、見込みの甘さが露呈してしまった。マニュフェストに載せていなかった外国人参政権の付与を、しかも日本国および日本人にまったくメリットがないのにもかかわらず自分の票のためだけに推し進めようとしているのは、票をとればなんでもありという、民主党の卑劣な体質を現している。

 今後が大いに不安。 

| | コメント (2)

民主党って(その3)

 どこまでおかしいのか?

 国会の早期解散に持ち込むために審議に協力していたが、実際、サブプライムローン問題とかで国際金融事情が変わって、国会の解散が事実上困難になると、今度は、徹底審議を行うことにしたようだが、だったら、早期解散に持ち込むためにはいいかげんに審議をやっていたのか?っていうことになる。

 単なる嫌がらせで政治を動かすもんではないだろう。

 だいたい、民主党のバックにいる団体がおかしすぎ。日教組とか自治労とか、あと、民潭とか総連も絡んでいるのではないか? 日本の国益を損なう団体がバックにいる政党なんかまったく信じられない。

| | コメント (0)

民主党って(その2)

 4月1日からガソリンの値段が、ちかくのガソリンスタンドで20円程度下がった。でも、俺は、値段が下がることは反対だ。もっとあがってもいいと思う。

 実際、国や地方の財政を考えたら、この暫定税率がなくなったことによる減った財源の確保をどうすればいいのか? 民主党は、その辺を明確にしていないだろう。おかしいっ。単に人気取りで暫定税率を撤廃とかを叫んでいるに過ぎない。ていうか撤廃されちゃったけど。

 とにかく、今回のねじれ国会のことを見てみたら、民主党に国家運営は任せられないことがわかった。国家としてめちゃくちゃじゃないか。統一的な国家意思を示すことができない状態をどう考えているのだ? 邪魔をしているだけだ。お前ら日本のことを本当にまったく考えていないだろう。

| | コメント (0)

民主党って

 日本の国益の事を考えていないでしょ。

 日本銀行の総裁の件にしたって、大蔵省出身でも出身でなくても、なんら変わらないだろう。なのに、反対して、場を乱しているだけとしか思えない。

 この前の道路暫定税率の件もそうだし、最初はガソリン代を安くするといっておきながら、地方からの反対が多いと一般財源化するだとか矛先を変えたりして、まったく持って信用ならん。まだ、国民新党のほうが地に足がついている気がするくらいだ。社民党、共産党は評価の対象にもならん。なくなれよ。

 外国人地方参政権なんか、もってのほかだろう。お前らは、日本国籍以外の国籍を持つ人に参政権を与えて、日本人のためになると思っているのか? ぼけがっ。地方といえども日本は日本国民のためのものなんだよっ!punchangry

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

24 | Bloodborne | CDづくり | CPUが表示されない | CPUファンがうるさい | MMORPG | OfficeのDSP版 | PS3 | PS4 | Q9450はまだか? | Raidの威力 | SIREN | SIREN NEW TRANSLATION | SIREN2 | あけましておめでとう | いか焼き | ごみ屋敷 | しみ込み焼 | じゃがりこ | すき家 | なんだかPCが壊れそうだ | ひげトリマー | へたれ保守 | むかつくやつ | めまい | ウェブログ・ココログ関連 | エ○ブ○ | エコロジー | カップラーメンに除草剤 | ガソリンの値段 | ギャンブル | クレイマー | グルメ・クッキング | ゲーム | コメントが投稿できない | スポーツ | ダイドードリンコ | ダークソウル | デモンズソウル | ドンキホーテ | ニュース | パソコン・インターネット | パチスロ | パチスロ戦国無双 | パチンコのコマーシャル | プリンタ | ペットボトルのお茶 | ホームランバー | マタンゴ | マナー | メイドカフェ | メタルギアソリッド | 中国の地震 | 体調崩した | 俺ははげている | 北京オリンピック | 吉法師殿のPC | 吉野家 | 国盗りカウンター | 実を言うと今日は誕生日 | 寒い | 小室哲哉 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 携帯電話 | 文化・芸術 | 新しいPCの構想 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 松屋 | 武蔵野腹いっぺぇうどん | 毒ギョーザ | 民主党って | 焦った | 百度 | 直前記憶喪失 | 眼鏡 | 経済・政治・国際 | 聖火リレーの妨害 | 育児 | 胡錦涛来るなよ | 自動公開 | 芸能・アイドル | 落書きについて | 西武鉄道 | 贅沢時間完熟マンゴーラテ | 趣味 | 阪神 | 音楽 | 食べ物 | 食欲の秋 | 骨折した