パチスロ

ガンダムⅢ(その4)

 お金がないのに、また、やってしまった。

 しっかし、ガンダムⅢっておかしいのでは、ないか? なんか、ARTに入るとすぐボーナスが当たるようにプログラミングされているとしか思えない。通常時は、平気で200回転越えとかざらなのに、ARTに入ると必ずと言っていいほど50回転以内であたりを引く。メダルが増えても高々60枚いくかいかないか。それで、ARTが継続すればまだいいが、単発終了。これでは、勝てませんな。

 しかも、コインもちが悪くて、1000円で20回転回るか回らないかぐらいではないのか? それにボーナス当たっても6択が全部外れたら、増加枚数0枚ってどういうことよ。引き弱な俺は、大概、6択全ミスだ。ARTに入るわけがない。

 ARTで天井まで、はまって見たいなぁ。ART中は天井ってないのかな?

| | コメント (0)

ガンダムⅢ(その3)

 何だか、ぜんぜん勝てないのだけど、最初にやった時は、本当にたまたまだったのかな?

 まじ、引き弱なせいで1/88が守れない。加えて、ARTに突入しない。まったく突入せず撤収っていうこともある。1/88だから、これだけはまれば、そろそろ当たるだろう、当たってART突入だっ! なんて考えているうちにどんどんお金を使ってしまう。そして、軍資金が底をつく。まったく遊べない。

 完璧に店と山佐株式会社の罠にはまっているのではないかと思う。ということで、当分できそうにない。残念(crying) 誰かお金頂戴sweat01

| | コメント (0)

ガンダムⅢ(その2)

 この前、勝ったもんだから、2匹目のどじょうを狙って、またガンダムⅢをプレイしてみた。結果は、惨敗。

 平均あたり確率が1/88の割りには、そんなレベルであたりが引けなかった上に、押し順ミスもありARTにほとんど突入しなかった。1/11しかARTに突入しなかったし、ARTに突入した時は当たりを回転数一ケタ台で引き、90枚しかでなかった。

 スイカやチェリーを引いてもほとんどコックピットステージに行かなかったし、ARTへの突入率も低かったので低設定だったとは思う。いかに、高確時にあたりを引き、ARTに突入するかが、ガンダムⅢの肝ですな。

 初めてやった時は、たまたま、そのつぼに、はまっただけで、今回がいつものガンダムⅢなんだろうな。また、5000枚越えを狙いたいけど、お店が許してくれないだろうなぁ。

| | コメント (0)

ガンダムⅢ

 この間、よくわからずにパチスロのガンダムⅢをプレイしてみたら、あれよあれよと言う間に連荘して、6300枚ほど出た。久しぶりの5000枚越えでうれしかった。いつも隣の台が当たっているので、久しぶりに隣の台に座れた感じ。

 ゲーム性がわからなかったので、最初ボーナスが当たっても、ほとんどコインが増えないので、なんじゃこりゃ? と思っていたら、ボーナス後にARTに突入して、そのART中にボーナスに当たって、そのボーナス後のART突入してを延々と繰り返すゲーム性だったというのを理解できた。2027みたいな感じなのかな?よくわからんけど。

 延々とARTと演出がセピア色のボーナスの繰り返しだったので、疲れた。一時期は7000枚を越えたようだったけど、ARTに突入しなくなった後、ボーナスを引いてもまったくARTに突入しなくなった。演出で「まだいけますよ」とか言うので、いけるのかなと思って継続していたら、下皿のコインが全部なくなってやめた。

 Webで調べたら、ボーナス確率が約1/88らしいので、当たるときはすぐ当たった。1G連らしきものもしたけど、当たらない時は、なかなか当たらず、隣の台は400回転でノーボーナスでかわいそうだった。

 全部で85回ボーナス当たったけど、設定よかったのかな? 久しぶりに勝ててよかった。(まだ負債が残っているけどcrying)

| | コメント (0)

パチスロ(その13)

 先週の木曜日、金曜日も実は、行ってしまったのだ。土日はやめた。

 木曜日は、投資上限額を2000円オーバーしてやめた。継続しても勝てる見込みがなかったから。金曜日は、投資上限額の三倍まではいかないが、それに近い投資をしたが、1回しか当たらず、負けた。

 勝ちパターンは10,000円以内にあたりを引くが、10,000円を越えてあたりを引いても勝つのは、まれだから。月曜日から、完璧に負け負けモードである。っていうか、お盆に向けて先週は、もしかして、回収週だったのかもかもしれない。

 店の傾向を見て、やっぱり勝負にいかないといけない。普段は、やっぱゲームで我慢しておこう。 

| | コメント (0)

パチスロ(その12)

 パチスロ(その11)で提言したBIG中のミニゲームのやり方だが、火曜日、水曜日に改めてチェックした。

 火曜日は、BIGが来ずだめだめだった。がっくし。2連敗。

 水曜日は、なんとか高確BIGがきたにもかかわらず、豚が4回しか落ちてこず、しかも、偶然青と赤が交互に来て、最初を外したので、全部裏目った。わはは、こういうこともあるのね。

 せっかくの高確BIGが台無し。しかも、それ以外の高確BIGでは、豚がほとんど落ちてこないし。結局、メダルが無くなったから即行退散し、1日の最大規定投資額はオーバーしないようにした。なかなか勝てないもんですな。

 三連敗。もう負け負けモードに入っている。この前の勝ち分がどんどん減っていった。

| | コメント (0)

パチスロ(その11)

 5匹目のどじょうを狙って、月曜日もお店に行ってしまっていたのだが、惨敗に終わった。

 1日の規定投資上限の2倍+1,000円を使ったが、お持ち帰り枚数が0枚だった。まぁ、連勝は長くは続かないことはわかっているが、せめて1,000円でも勝っていたら気分は違ったと思う。

 BIG2回、REG2回当たったが、全部吸い込まれた。戦国無双の島自体が低設定の雰囲気だったなぁ。どうしても5連勝に持ち込みたくて結構投資しちゃったのが敗因。規定投資上限値でやめておけばよかった。4台の台を渡り歩いたが、2台は500回転以上でないと当たらなかったし、なかば、今日は駄目だなぁとうすうす感じていたのだが。

 まぁ、また次回に、すべてを賭ける!(By 幸村)

| | コメント (0)

パチスロ(その10)

 パチスロ戦国無双で、BIG中にミニゲームがあって、その成功如何によって、戦国ラッシュの2択SINのナビ率が変わる。キャラが前田慶次の場合は、2択SINの規定回避回数が変わる。なので、そのミニゲームになるべく成功したほうがいい。俺が試しているこの2択の選択方法について述べてみる。

 まず、この豚が落ちてきた時の赤か青かの選択を偏ることを利用して以下のように押してみる。

 1回目:赤か青か好きなほうを押す。

 2回目:1回目が正解ならその正解の色を押す。1回目が不正解だったら、1回目に押した色と違うほうの色を押す。

 3回目:2回目が正解ならその正解の色を押す。2回目が不正解だったら、2回目に押した色と違うほうの色を押す。

 以降、3回目同様に繰り返すが、当たりが3回か4回、同じ色で連続したときは、その次は違う色を押したほうが正解率がアップすると思う。

 例)      押した色 結果   当たりの色

    1回目:赤     はずれ   青 

    2回目:青     あたり  青

    3回目:青     はずれ   赤

    4回目:赤     あたり  赤

    5回目:赤     あたり  赤

 出目が片寄った時には効果があるが、出目が交互に変わるときは、全問はずれというリスクもある。しかしながら、全部交互ということはめったにありえないので、ある程度の成功率は確保できるのではないかと思う。また、色の変更は一回のはずれが伴うので、豚の落下回数が少ない場合は、厳しいと思う。興味のある人は自己責任で試してみてね。うまくいかなくても文句は言わないように。

| | コメント (0)

パチスロ(その9)

 昨日の日曜日にまたお店に行って戦国無双をやった。

 昼から行ったので、各台回されていたが、118回転で当たりのない台にすわった。10,000円使ったところで、BIGが当たり、たぶん低確だったと思うが、豚がいっぱい落ちてきたにもかかわらず、火の玉3つしか取れなかったが、なかなか黒大砲がでず、256ゲーム目で黒大砲がでて、戦国ラッシュが終了した。約500枚メダルが貯まって、ここで辞めればトントンかぁと思っていたが、クレジットを使い切ると500枚を切ったことに気がつき、ここで交換するよりも全部使い切ったほうが明日につながると、続行を決意。何が明日につながるのかは、わからなかったが。

 で、はまるはまる。その間左隣の台は、CR戦国無双に変身して100ゲーム以内に当たる当たる。隣のほうが設定いいんだなぁ、と思いつつ、メダルが数枚残して底をつきそうになったそのときREGが当たった。案の定低確REGで、信長が勝って、RTも終わって、まぁ、これで終わりかなぁ、せめて高確確定50ゲームは回すかな?と思っていたら、高確50ゲームが、結局100ゲームまで続いて、その間、現金投資を続け、1日の投資金額の上限が迫りつつあったその時、BIGが当たった。残りメダル枚数が少なかったので、判別もできず、7をそろえた。それが、たぶん高確だったのかな? CR戦国無双に変身し、クレジット内でBIGが6回とREG1回あたって、最後のBIGが低確BIGだったので、123ゲームまわして引き揚げた。

 結局14,000円でBIG7回、REG2回で、1925枚持って帰った。なんだか、最近調子がよい。

| | コメント (0)

パチスロ(その8)

 先週の土曜日、また、パチスロ戦国無双をお店でやった。

 お店がその日イベントをやっていて、ちょっと出動が遅れたのであるが、なんとか戦国無双に座れた。戦国無双がイベント機種ならうれしいなぁと思っていたら、2000円目でリリチェであたって、そのBIGを消化中、同じ島の戦国無双がつぎつぎと当たりだした。

 あら、もしかしてイベント対象機種?なんて思っていると、戦国ラッシュ消化中にまた、当たった。午前中で戦国無双のほとんどの台が5回あたりを超えて、これはイベント機種確定だなと確信し、ぶん回し体制に入った。

 途中低確でのあたりが続いて、なかなか戦国ラッシュが継続しない時期が続き、下皿もみもみ状態が続いた時もあったが、何とか12時間打ち続け、BIG23回、REG11回っあたって、6130枚でた。

Photo_2

証拠写真。恥ずかしいからトイレで撮影した。

 設定はなんぼだったのかな?このお店は、設定1が少ないけど、設定6はほとんど入れないお店らしいので設定5だったのかなぁ? 設定判別はできないので、よくわからん。多分8500から9000プレイだったと思う。

戦国無双で5000枚超えたのは、これを入れて3回目。なかなか相性がよい。でも、トータルでは負けていると思う。5号機でも5000枚越えたのは、この戦国無双だけだなぁ。DMC3も相性がよかったけど、5000枚は超えたことがない。

 で、次の日も残り火を期待して言ったら、あまり出なくて、とりあえず、1万円投資で1200枚持ってかえって、さらに月曜日は、2000円投資で、2250枚持って帰った。めったにない三連休を過ごさせてもらった。だいぶん懐が暖まった。どうもありがとう。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

24 | Bloodborne | CDづくり | CPUが表示されない | CPUファンがうるさい | MMORPG | OfficeのDSP版 | PS3 | PS4 | Q9450はまだか? | Raidの威力 | SIREN | SIREN NEW TRANSLATION | SIREN2 | あけましておめでとう | いか焼き | ごみ屋敷 | しみ込み焼 | じゃがりこ | すき家 | なんだかPCが壊れそうだ | ひげトリマー | へたれ保守 | むかつくやつ | めまい | ウェブログ・ココログ関連 | エ○ブ○ | エコロジー | カップラーメンに除草剤 | ガソリンの値段 | ギャンブル | クレイマー | グルメ・クッキング | ゲーム | コメントが投稿できない | スポーツ | ダイドードリンコ | ダークソウル | デモンズソウル | ドンキホーテ | ニュース | パソコン・インターネット | パチスロ | パチスロ戦国無双 | パチンコのコマーシャル | プリンタ | ペットボトルのお茶 | ホームランバー | マタンゴ | マナー | メイドカフェ | メタルギアソリッド | 中国の地震 | 体調崩した | 俺ははげている | 北京オリンピック | 吉法師殿のPC | 吉野家 | 国盗りカウンター | 実を言うと今日は誕生日 | 寒い | 小室哲哉 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 携帯電話 | 文化・芸術 | 新しいPCの構想 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 松屋 | 武蔵野腹いっぺぇうどん | 毒ギョーザ | 民主党って | 焦った | 百度 | 直前記憶喪失 | 眼鏡 | 経済・政治・国際 | 聖火リレーの妨害 | 育児 | 胡錦涛来るなよ | 自動公開 | 芸能・アイドル | 落書きについて | 西武鉄道 | 贅沢時間完熟マンゴーラテ | 阪神 | 音楽 | 食べ物 | 食欲の秋 | 骨折した