パチスロ戦国無双

パチスロ戦国無双(その3)

Photo 一撃5571枚!最初の1000円で当たって、戦国ラッシュがほとんど無限だった。無限でなさそうなときは、早くあたりを引いた。火の玉が2つでも無限戦国ラッシュを獲得できた。

 最後は、火の玉が一個も取れずに、終わったが、非常に満足。

 オンラインゲームではなく、実際のお店の出来事だったら、なおさらよかったのにsweat01

| | コメント (1)

幸村

Yukimura この前、久しぶりにパチスロ戦国無双をやって、BIG中のミニゲームの火の玉を5個取った。BIG終了後、左の幸村の顔のアップが画像が出てきたのだが、あれ? どこかで見た顔だなぁ、と思ったら、吉法師殿に似ているではないか。

気が付いてびっくりしたcoldsweats01

| | コメント (0)

パチスロ戦国無双(その2)

 会社が終わってから、パチスロ戦国無双をやった。

 約3000ゲーム回転でbig、regあわせて、16回当たりの台をやった。7,000円で28,000円出た。高確率時のregで無限戦国ラッシュに3回ほど入ったが、CR戦国無双と言われるゆえん2桁台の回転数で2回あたりを引いた。一回だけ無限戦国ラッシュで500ゲームほどはまった。

 約2時間半のプレイだったが、なかなか満足行く結果だった。本当の店でやった結果だったらよかったのにと思うweep

| | コメント (0)

パチスロ戦国無双

 PS3でやってみた。実機と変わらんできである。

 でも、やっていて、なんだか燃えない。無限戦国ラッシュに入っても、だるいだけ。早く、当たらないかなぁと思って、消化するだけ。パチンコ屋でやっているときは、なるべくはまれとか思っているのに。

 なぜかと考えてみたら、戦国無限ラッシュに入ってもお金が増えないからだった。所詮ゲーム。いくら勝っても、お金にならない。単なる時間の無駄のように思えてきた。一応、高設定の挙動を観察するのにはいいかもしれないが、高設定なんてめったにつかめないし。

 と考えていると、ゲームでやっているほうが、お金は増えないが、減らないというメリットがあるのだった。考えたら、そのために買ったのに。本末転倒になるところだった。

| | コメント (1)

パチスロ(その6)

 戦国無双で負けが込んできたので、これでは、やばいと思い、戦国無双のパチスロゲームを買いに行った。

 そしたら、PS3用のゲームだった。PS3なんか、まだ、もってねぇ~よ。なんで、PS2で出しとかんのか? ヤマサエンタテーメントよ。PS2でも十分クオリティは保てるだろうがっ。ボケがっ。PS3を買わなあかんやろうが。パチスロで貧乏になった俺には、そんな金はないっ!

 でも、これ以上、店にパチスロをしに行く金もないぞ。困った。だれか、PS3貸してsweat01 

| | コメント (2)

パチスロ(その2)

 痛恨の目押しミスsweat01crying

 この前の土曜日に、戦国無双をやっていたのだが、1000枚ぐらいメダルが貯まったところで、やめとけばよかったのに、まだ、いけるかな?と思い、継続して、どんどんメダルが吸い込まれて、とうとうなくなりかけた。その時に、レギュラーボーナス(戦国無双ではバトルボーナスというらしい)が当たって、その結果、レギュラーボーナスで信長との対決に勝てば無限戦国ラッシュと言って、特定役の告知が必ずあり、その役をはずし続けると次のボーナスが当たるまで、リプレイ確率が大幅にアップする期間に突入するその期間にたまたま突入した。

 おぉ、これで、負け分ぐらいは、取り戻して、ちょっと浮かせれるかなぁ?と思い、余裕をぶっこいたら、10ゲームくらいで、目押しミスをした。音楽が止まったので、一瞬何事が起ったのかわからなかった。高確中でもうボーナスが入ったのかと思ったら、はずしたつもりの役が成立していた。めちゃめちゃショックでかかった。もしかしたら、高確中(ボーナス後50ゲームまでは、高確決定だけど)だから、早い目に当たるかな?と思い、追加投資に踏み込んだら、また、はまった。

 あぁ、無限戦国ラッシュ中なら、確実に負け分を取り返していて、おつりが来ていたのは確実だったのではないだろうか? 動揺を隠しきれず、追加投資したのも間違いのもとだ。

 前回も目押しミスしてしまったので、注意して目押ししていたつもりだったのに。ショックでか過ぎ。この前の目押しミスを反省して、赤だから青々青々と呟きながら打っていた時のできごとだったので、なおさら泣きたくなった。特定役を外すときの目押しの色が逆になっているので、10枚役が交互に来て混乱しそうになっていたのと、若干の焦りもあり、ちょびっと早めにボタンを押したのが敗因だ。

 負け額は明らかにできないが、決めている投資上限額を上回ってしまったのは、確かだ。でも、これは、やっぱリベンジしかないでしょ(懲りてないcoldsweats02)。

| | コメント (0)

パチスロ

 一時期ちょっと控えていたが、最近、ちょっと勝ち始めたので、パチスロをしだした。

 最近やっている台は、戦国無双という台。5号機と呼ばれるあまりコインが出ない台で、なんか訳がわからないうちに、5000枚ほど、2回出た。時間かかったけど。

 すぐ連荘するときもあるし、はまったときは、戦国ラッシュっと言って、リプレイが続いて時々10役が取れる期間が長く続くときがある。そういうので5000枚出た。5000枚出たのは久しぶり。

 ちょっと、これで稼がせてもらおう。負けが込んだら、また、控えよう。

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

24 | Bloodborne | CDづくり | CPUが表示されない | CPUファンがうるさい | MMORPG | OfficeのDSP版 | PS3 | PS4 | Q9450はまだか? | Raidの威力 | SIREN | SIREN NEW TRANSLATION | SIREN2 | あけましておめでとう | いか焼き | ごみ屋敷 | しみ込み焼 | じゃがりこ | すき家 | なんだかPCが壊れそうだ | ひげトリマー | へたれ保守 | むかつくやつ | めまい | ウェブログ・ココログ関連 | エ○ブ○ | エコロジー | カップラーメンに除草剤 | ガソリンの値段 | ギャンブル | クレイマー | グルメ・クッキング | ゲーム | コメントが投稿できない | スポーツ | ダイドードリンコ | ダークソウル | デモンズソウル | ドンキホーテ | ニュース | パソコン・インターネット | パチスロ | パチスロ戦国無双 | パチンコのコマーシャル | プリンタ | ペットボトルのお茶 | ホームランバー | マタンゴ | マナー | メイドカフェ | メタルギアソリッド | 中国の地震 | 体調崩した | 俺ははげている | 北京オリンピック | 吉法師殿のPC | 吉野家 | 国盗りカウンター | 実を言うと今日は誕生日 | 寒い | 小室哲哉 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 携帯電話 | 文化・芸術 | 新しいPCの構想 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 松屋 | 武蔵野腹いっぺぇうどん | 毒ギョーザ | 民主党って | 焦った | 百度 | 直前記憶喪失 | 眼鏡 | 経済・政治・国際 | 聖火リレーの妨害 | 育児 | 胡錦涛来るなよ | 自動公開 | 芸能・アイドル | 落書きについて | 西武鉄道 | 贅沢時間完熟マンゴーラテ | 阪神 | 音楽 | 食べ物 | 食欲の秋 | 骨折した