ごみ屋敷

部屋にいもりか、

 やもりか、知らないが、そういったたぐいのものの屍骸があった。なぜ?

 干からびて、死んでいたと思うのだが、気が付いた時には、怖くて、即行ゴミ箱に投げ入れたので詳細はわからない。PCをやろうと思って座ったらなにやら硬いものがお尻にあたるので、何かな?と思って、一瞬みたら緑色のなんだか爬虫類ぽいものだったので、びっくりしてしまった。

 土日は、部屋にいないので、そのときに力尽きて死んだあと干からびたのだと思うのだが、何ゆえ俺の部屋にいたのだろうか? 俺の部屋はゴキブリもいない部屋なのである。えさは、こっれぽっちもないはず。もしかして、ごみ屋敷だからか? 不思議である。

 まぁ、部屋を片付けなさいって、言うことですな。

| | コメント (0)

ごみ屋敷(その2)

 掃除が大っ嫌いだけど、しかたなく、掃除中。なんとか、ごみ屋敷から脱却中。

 そこそこきれいになった。ペットボトルが大きな袋で4袋分。ずいぶん貯めたなぁ(despair)。でも、まだ片付けなくてはならない。ごみのほとんどがペットボトルというのも問題だなぁ。1日1本以上、ペットボトルを買っているので、ペットボトルを買うのをやめると、もっと部屋が片付くかもしれない。

| | コメント (3)

ごみ屋敷

 俺の部屋は、ごみ屋敷である。

 収集がつかないくらい、ごみの山のなかで暮らしているのだ。ペットボトルがすごい。はっきり言って、1年間は捨てていない。捨て方が途中で変わったのでなおさら捨てられなくなって、指数関数的に増大している。やばい。

 雑誌もすごいぞ。紐で縛るのがめんどくさいので、縛らなかったら、すごいことになった。以前住んでいたところでは、これに加えて新聞紙があったのだが、今回は新聞を取ってないのでましだ(ちょっと成長)。

 だいたい、可燃の日とか不燃の日とかあるから、捨てられなくなるのである。いつでも捨てられるようしてくれれば、どんどん捨てるのに、可燃の日は明日だから明日捨てようってすると、その日に捨て忘れて、ずるずる捨てなくなり、ごみがたまって行く。

 そろそろ片付けないとやばくなりそうだ。でも掃除は大っきらい!punchangry

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

24 | Bloodborne | CDづくり | CPUが表示されない | CPUファンがうるさい | MMORPG | OfficeのDSP版 | PS3 | PS4 | Q9450はまだか? | Raidの威力 | SIREN | SIREN NEW TRANSLATION | SIREN2 | あけましておめでとう | いか焼き | ごみ屋敷 | しみ込み焼 | じゃがりこ | すき家 | なんだかPCが壊れそうだ | ひげトリマー | へたれ保守 | むかつくやつ | めまい | ウェブログ・ココログ関連 | エ○ブ○ | エコロジー | カップラーメンに除草剤 | ガソリンの値段 | ギャンブル | クレイマー | グルメ・クッキング | ゲーム | コメントが投稿できない | スポーツ | ダイドードリンコ | ダークソウル | デモンズソウル | ドンキホーテ | ニュース | パソコン・インターネット | パチスロ | パチスロ戦国無双 | パチンコのコマーシャル | プリンタ | ペットボトルのお茶 | ホームランバー | マタンゴ | マナー | メイドカフェ | メタルギアソリッド | 中国の地震 | 体調崩した | 俺ははげている | 北京オリンピック | 吉法師殿のPC | 吉野家 | 国盗りカウンター | 実を言うと今日は誕生日 | 寒い | 小室哲哉 | 心と体 | 携帯・デジカメ | 携帯電話 | 文化・芸術 | 新しいPCの構想 | 日記・コラム・つぶやき | 映画・テレビ | 松屋 | 武蔵野腹いっぺぇうどん | 毒ギョーザ | 民主党って | 焦った | 百度 | 直前記憶喪失 | 眼鏡 | 経済・政治・国際 | 聖火リレーの妨害 | 育児 | 胡錦涛来るなよ | 自動公開 | 芸能・アイドル | 落書きについて | 西武鉄道 | 贅沢時間完熟マンゴーラテ | 阪神 | 音楽 | 食べ物 | 食欲の秋 | 骨折した